baby lover

☆お買い物1

タイヤが パンクしました。(TT^TTT;)

去年11月に後輪がすり減っていて ヤバい状態? 

だったので交換し 33000円の出費でしたが

今回は 交換してなかった方、前輪が釘を踏んだ模様><

溝もかなり減っていたので

修理じゃなく購入の運びとなりました。

danlop

ダンロップ、SUV用タイヤ「GRANDTREK AT3」

なぜか?前回と同じお店で購入したにもかかわらず200円安く

32800円の出費・・・それでも予定外だったから痛いなぁ。



☆お買い物2

toaru5

文庫本『とある科学のインデックス』新約5が発売されてたので購入〜♪

今回の内容は ストーリーが次巻へ続くという感じで 読後のもやもや感が残る。><





☆借り物

強風記 (KCデラックス)強風記 (KCデラックス)
(2012/08/28)
カラスヤ サトシ

商品詳細を見る

おのぼり物語 (バンブー・コミックス)おのぼり物語 (バンブー・コミックス)
(2008/09/17)
カラスヤ サトシ

商品詳細を見る


karasuya

私的には強風記にでてくる人物群像や語るセリフがシュールに笑えて良かったかも^^












先日Kinopio Crafts&Bikesの安田さんからメール連絡がありました。

内容は ラグフレーム製造時に使用するサンドブラスターの機械の移転、復旧が遅れ出荷に影響しているとの事。

工房が移転したのは ボローニュでの地震の影響だと考えている私ですが

あとから発注されたラグじゃない方の方は どうやらもうじき出来上がる様子。

素直におめでとうと言う気持ちと 私のはぁぁぁ・・・って気持ちと・・・。うぅ複雑。


待ってますよぉ〜tour91




今日のおすすめ音楽〜♪

Downtown: Best ofDowntown: Best of
(2008/01/01)
Petula Clark

商品詳細を見る


petula c

2枚組CD。恋のダウンタウンで知られる彼女ですが

わたしが聴きたかったのは baby lover〜♪^^



                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

痛いですね。
4本で6万↑ですか!

まあ、うちのエスハイは、タイヤ交換は夏冬合計で7万くらいでしたけど。
その他修理費だけで、既に30万円!超えてますよ(¥¥;

笑えない、、、、。

No title

でくのさん^^おはようございます。
はい,前輪2本で3万 去年の後輪2本で3万の計6万でした。昔シルビアs14に乗ってたとき
後輪が17インチの235ってぶっといの履いてましたが値段がそんなに変わらなかったような気が・・、
年月による物価上昇もあるんでしょうね。
オールシーズン・タイヤなのでコレで雪もしのいでいます、低速走行すれば無問題(40k以下)

ハイブリッド・・・修理がありましたか。予定のナイ出費は痛いですよね><

あららっ

大変でしたね。
気温が下がりつつある今頃、空気圧下がるのは当たり前ですが、
パンクとは、珍しいというか、これは、経年変化ですね(笑)

ラピュタも鉄模ジオラマ流用?で、お見事です(爆)

で、ラグで遅れているのですかぁ?
「冬になっちゃうよ」とメールしましょう(笑)

駄コメ、スミマセン。

Re:あららっ

SR-T101さん、おはようございます^^
車の走行距離がっけっこう逝ってるのと これからの冬場の雪の事考えると
タイヤ交換もやむを得ません。懐に痛いのが災難でした><

鉄モデルは私持ってません、子供のトミカの新幹線プラレールくらい^^
鉄モデル用ラーケンを流用はナイス・アイデアですよね?

ラグモデルに拘ったのが裏目にでてますが、後悔はしてません、やっぱラグ付きのフレームが
欲しいもの。ラグレスの方が重量的には軽く仕上がるみたいですが 美しさではラグ付きでしょう。

職人は,下手に催促するより、じっと待ってる方が良い結果を生むと信じ、耐え待ちますw
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード