fashion

エラー発生

iphone4Sの待ち受け画像をコレに変更しました^^








☆お買い物
防風ノータックチノ

ユニクロ 

ユニクロの防風チノパンツなどを購入〜♪

チノパンなんか履くのは生まれて初めての経験かな?

防風をうたってるだけあって とても暖かい。









最近ジャケットをふたつ手に入れました。

ツイードgrn

ツイードでグリーン系 ブランドはビームスF・・・オークの中古4000円

grn-jun

JUNのウール・ジップジャケット・・・これもオークの中古2000円

ともに極めて状態が良いモノが手に入りました^^











前回のブログ記事で 日本を遠く離れた方に伝統的な風景が喜ばれたので・・・。

今回 公開するつもりはなかったのですが

信仰の対象ではありますが

地元のあるところの

脇侍の方を1枚アップします。

秋葉大権現 ↓

秋葉
















今日のおすすめ音楽〜♪


Sings a Song With MulliganSings a Song With Mulligan
(2008/11/11)
Annie Ross

商品詳細を見る


annie ross






                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

冬のファション

ツイードのグリーン系、良い色合いですね。今、無印がアルパカのセータをいろいろ出していますが、これも良いです。
良い素材、良い風合い、良い色。冬のファッションは大好きです。
良いお買い物でうらやまし。

びっくりしたー

最初の写真びっくりしたー。
一瞬このブログのデータが全部消去されたのか思っちゃいましたよー(笑)

Re:冬のファション

おでこさん^^普段はジーパンかカーゴパンツが多い私ですが今回ツイード・ジャケットにあわせ
チノパンを購入した顛末です。
たまには ジャケットスタイルも楽しまなきゃ・・・ですよね。男のファッションは女性より限られ
女性がうらやましいです^^

無印アルパカ・セーターですか? こんどチェックしてみます〜♪

Re:びっくりしたー

源さん^^ んなわけないでしょ〜♪

あの画像はネット・サーフィンでの拾い物です^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード