gs

1106houkouen

先日長浜港よこの豊公園の駐車場にて夕焼け〜♪ &紅葉〜♪







・・・とある場所でカレーを食べていたら

おばぁちゃんと一緒に来てたのに

私のそばで食べる方がいいと

かわいこちゃんが ふたり!!

そばに来て 一緒にカレー食べました^^

1111mikan

1111yuzu2

たまには モテてもいいよねっ!!(///^^///)ヾ









☆お買い物

madora-3

なかに わざと泡を入れてあります〜♪

madora-2

真っ赤? チェリー色^^

madora-1

うすく凹んでいます。

これは+dで購入。←クリックで販売ページに飛びます。

この商品の正体は 

madora-

ロングタンブラーなどで使う”マドラー”でした。

チェリーが入っているみたいで良い感じでしょ^^












tour'91を待ちわびている間に購入したマンガが14巻まで集りました。

kamihajime1~14

15冊あるのは 13.5と言う巻がある為。



今日のおすすめ音楽〜♪

ザ・テンプターズ:コンプリート・シングルズザ・テンプターズ:コンプリート・シングルズ
(2008/08/27)
テンプターズ

商品詳細を見る


tempters

聴いている音楽も なんでもありぃ・・・なのです^^



                                       以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード