szigeti

1118-5

100均で買ったガラスの花入れに アジサイを挿していたけど

経年劣化で 色が抜けた(TT^TTT;) ↑



友人が あたらしく持って来てくれたので・・・。>見かねたのか?

1118-6

挿し変えてみました。^^




ついでに 部屋の中の他の花達も撮影〜♪

1118-3

アップで撮ってみました クローズアップNo3は不使用。

1118-4

全部135mm Zaで撮っています。

1118-1

逆光は難しい><

1118-2

腕が下手なのは 目をつぶってくださいませ。

1118-7

全部 ドライフラワーです。












☆お買い物


インデックスクリップ ネコ柄インデックスクリップ ネコ柄
()
ミドリ

商品詳細を見る

midorie

ペーパー・クリップで可愛いのみつけ 衝動の無駄使い。w
















今日のおすすめ音楽〜♪

Joseph Szigeti: Wahrhaftigkeit und EleganzJoseph Szigeti: Wahrhaftigkeit und Eleganz
(2011/08/25)
Joseph Szigeti

商品詳細を見る


szigeti

クラシックのバイオリンです 50年代の名手シゲッティ!!

10枚組のCDで 

なんと1500円以下で買えるw

3枚目の ピアノとのデュオ演奏が素敵〜♪




                                       以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【szigeti】

100均で買ったガラスの花入れに アジサイを挿していたけど経年劣化で 色が抜けた(TT^TTT;) ↑友人が 

コメント

非公開コメント

↓座布団1枚

あははっ、↓ウケました。寒波ニョーロ、ですねぇ!!

このお写真、135mmZA、本領発揮と思います
マリモ?綺麗!

駄コメ、スミマセン。

Re:↓座布団1枚

SR-T101 さん^^おはようございます。
うけました? 駄洒落ですみません〜♪

ミドリのヤツ・・・なんでしょうね。愛東マーガレット・ステーション(道の駅)で購入しました。
創作造花なのかなぁ? 部屋のミドリが枯らしてばかりなのでドライ系でもないと殺風景><
寒暖差がまして来ました お風邪など引かれませぬ様にねぇ〜♪

いつも、カキコありがとうございます。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード