winter scenery

湖北冬景色

1213kawara

姉川の堤防のうえから 135mmで撮影〜♪

写真の後で白く輝いているのは ↓

1213kawara2

ススキ・・でした。^^

残雪も融け残っています。

1213okuibuki

奥伊吹方向

1213kawara3

姉川の川面

1213taikukan

小学校の体育館の北屋根

1213ibuki

堤防上からの伊吹山〜♪

私には見慣れた風景ですが 日本の源風景?^^



おすすめ音楽〜♪

King of the SwingersKing of the Swingers
(2012/11/27)
Jive Aces

商品詳細を見る


king of swingers

前回の記事で 随分前に発注したのが今頃届いたと書いた もぅひとつがコレ!^^

2012年2月14日発注 当初のお届け予定日は4月06日〜08日でした。

それから お届け日の変更メールが何回も来て いつ届く事やら・・でした。



                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

伊吹山、雄大ですね。ススキの穂が寒々として見えます。私の郷里福岡でもマイナス1度だそうです。そちらは、もっと寒いでしょう。風邪を引かないように。

No title

jeanvaljeanさん^^そちらは緯度が高いから、もっと寒いのでは?
長浜は今日 明け方−1℃ 昼間3℃〜4℃ 夜になって1℃くらいですね。寒!

昨日の方が少し温度は高かったのですが風があって寒かった。今日は風がないので
体感温度はそれほどでもないです^^

去年の今頃は パッチ履いてましたが今年はユニクロの防風防寒チノパン購入し履いてるので
動き易いです^^ 値段も3000円程でパッチ買うより安くつきました。

滋賀はびわ湖が6分の一を占め、森林が6分の三を占めます。つまり平地が6分の二。
人口密度は高い方かなぁ?^^
昔からの伝統を守ると言えば聞こえはいいが 旧態状態を固持して疲弊したような土地柄><

風邪引いて寝込む暇はありませぬ!爆!!

伊吹山

寒さが身にしみるような清々とした伊吹山ですね。大阪と行き来するときに
新幹線で見るのですが、ここ時期、名の通り吹雪いいていることもあり、
くっきり見えることは少ないです。

p.s.八代亜紀のジャズアルバム「夜のアルバム」いいですよ。

Re:伊吹山

kincyanさん^^おはようございます。寒さが身に凍みて夜中に2度目覚めました。2度目の4時過ぎには
あきらめて起床〜♪ いまアラジンつけてネット徘徊中〜♪^^

伊吹山は 湖北から撮っているので新幹線から見える景色とは少し違います。この時期は日により
天候がコロコロ変わって行きます。午前と午後でもだいぶ違います。
見えないのは残念でしたね、またいつか見えますから気落ちしません様にぃ^^

八代亜紀のjazzアルバムですか さっそくチェックしてみますね^^ありがとうございます。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード