night song

1222misima2

今日は オクで落としたグリーンのジャケットのプラスチック・ボタンが気に入らず

ボタンを別に街で購入し 仕立て直しへ・・・。(たいそうなもんじゃなく ボタンの付替えだけw)

待つ間、三島池でnyaに会うつもりが遭遇せず><

雨模様の景色だけ撮って来た。

1222misima

ボタンの付替えは 以前からブログで存在だけ知ってた初めてのお店


私より15歳程若い、主婦の方に頼みました。

ジャケットグリーンを2着

つまり袖に15mmボタン各3個 正面18mmボタン3個・・・金ボタン

もう一着も 袖に15mmボタン各3個 正面20mmボタン2個・・・銀ボタン

以上の合計 17カ所!!

全部で500円にしてもらいました^^

手間賃と考えても 安過ぎ!! サービスしてもらったんですね 感謝。

1222botan

これは銀ボタンの方。 お店で揃ってあったのがコレしかなかった。

デザインは他に気に入ったのがあったのですが 数が揃わない。しかたなく・・・。w

金ボタンの方は撮影が難しく諦めた>< 三脚ナイと白飛びしてしまうw

grn jaket

このジャケットに金ボタン ブランドは無名 ノーブランド

forbicidoro

このジャケットに銀ボタン ブランドはForbicidoro

写真では2着とも色が違って見えますが 両方ともほぼ同じ色あい。違うのは生地質だけ。上の写真が実物に近い。

なんかグリーンが続いてるので 次は違うの選ばなきゃね ←誰に言い訳?w


☆お買い物
mont bell1219

(モンベル)mont-bell リフレックウインドバイカー(モンベル)mont-bell リフレックウインドバイカー
(2010/03/05)
mont-bell(モンベル)

商品詳細を見る


明日23日 嫁さんの誕生日なのです 歳は秘密w

夜間帰宅時(自転車通勤)に危なくないようcateyeの後用ライトをあげたのに つけてなく><

心配なんで リフレック素材のウインド・ブレーカーを用意しました。色はガンメタリック。

気に入ってくれるといいのですけれどね〜♪



さて おすすめ音楽〜♪

Night SongNight Song
(2011/03/29)
Ketil Bjornstad & Henryson

商品詳細を見る


ketil bjornstad



ECMの音ですね^^ 冬の透明感を感じます。

このアルバムの特異な点は ピアノとチェロのデュエット演奏ということ。



                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード