lambourne

grnbottan

こないだ付け替えた金ボタン 派手すぎず良い感じ?^^

1230kiji

オクでまた2着落としてしまったw 

これはノーフォーク型のツイード・ジャケット

grn&nofork

サイズは少し大きめ、ハーフコートに近い。

中に厚手のセーターを着ても余裕かも。

上の写真に合わせて写ってるのは 茶系のコーデュロイ・ベスト

20年程前に タカQで買ったもの・・・ものもちがいいでしょ^^

緑のハンチングは モンベル製品


去年オクで落とした POSH BOYのスタジャンとハーフコートを

子ども達に譲ってしまった。 もぅ問題なく着れる高身長^^

たぶん 174〜5はあるんじゃないかな?

成長して親の身長を追い越すのは親として嬉しいもんですね〜♪

来春にはそれぞれに携帯電話を用意してあげなくちゃならん・・・頭が痛い・懐が寒いw



Zullo近況

12月04日のメールにて メッキ工程で外注先に行っている、戻りしだい次の便で日本へ・・・。
とのことでしたが それ以降の連絡なし。  本年中はむりぽw

ズッロ案1の2
ジオメトリー

春先には手に入れたいなぁ^^ 



今日のおすすめ音楽〜♪

Belle Ile En Mer 1977: 1988Belle Ile En Mer 1977: 1988
(1989/11/20)
Laurent Voulzy

商品詳細を見る


voulzy77-88

季節外れの夏を感じさせる曲も良いのではないかと・・・。w



本年も あす一日で最終 皆様方(といっても少数だろうけど・・。)

良いお年をお迎え下さいませ〜♪^^

1226ibuki

これは26日の伊吹山〜♪ 
                                      以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

よいお年を!

ご無沙汰しています。このBelle îleは、ブルターニュにある島ですか。そうであるような違うような・・・私も島を一周するバスに乗り遅れて、自転車で港の周りを一周しただけでしたので。送れた理由は、トイレに行きたくなって、出てきたらバスは行ってしまった後だったのです。
今年もまもなく終わってしまいます。対年もよろしく。

来年もヨロシクお願いします。

こんばんは。

来年の春はいよいよズッロデビューですかね。
私の自転車も白を注文したおかげで、1年半も
待たされたのを思い出します。

来年もヨロシクお願いいたします。

Re:よいお年を!

jeanvaljeanさん^^おはようございます〜♪
島はそうかもしれませんが、よく知りません。そちらの年末は寒さが厳しいでしょうね。
お風邪など召しませぬ様に。こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

Re:来年もヨロシクお願いします。

Giulia さん^^相も変わらず夜更かしですね^^ ズッロも9ヶ月目突入です。マンマミーアの国だから
仕方ないんでしょうね。w
春になると息子達が高校生になるので出費が大変です。金銭面での苦労が続きそうな予感w

来年も良い年になればいいですね、健康なのが一番ですけれどw ありがとうございます。^^

No title

息子に親のお下がりを...羨ましい!

親父としたら、息子に身長とか抜かれたいと思いますが、
家は無理でした。

家内の家系に似たらしく、165㎝しかありません、
自分は177㎝だし、服のサイズはO寸なので、何もあげることができません。
自分はgrahampenguinさんが羨ましく思います。

フレーム、格好いいです!
ダウンチューブが太目で、自分も好きなスタイルです。
来年早々、現物を見ることができるかな?楽しみにしています。

No title

ひげおやじさん^^こんにちは〜♪

ふた姫+息子って、そちらがうらやましいです。私も女の子を授かってみたかったw
私58、嫁53なんでもぅムリですけどね〜♪
私は身長171か172なんですが 嫁も170あります。息子達が親の身長を追い抜いて行くのは
当然の結果だったのかなぁ?w  家系と言うか遺伝ですよね。

ズッロは,コレ図面なんで太く見えますがクロモリなんで実際は細い筈。
写真はココで見れます ↓
http://www.kinopio.com/products/tour91.html

新年早々は難しいかなぁ、友人(自転車屋さん勤務)に頼んで組み付けを行う予定なんで届いてから
さらに数週間はかかるかも。春先の気候の良いシーズンに間に合えばと願っています〜♪

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
フレーム、結局間に合わなかったのですね。
「今の季節なら、まだ、いいかぁ~」 かも知れませんが、限界ありますよねぇ~。
で、今年はいよいよ完成へ?!

今年もよろしくお願いします

Re:謹賀新年

SR-T101さん^^あけおめでございます。今年は正月から宮島ですか?^^

フレーム・・・はい、間に合いませんでした。>< 春には手に入れたいですね。4月発注ですから
1年越の待望の自転車と言うことになります。苦笑

こちらこそ本年もよろしくお願い致します〜♪師匠^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード