8138 chukka boot

redbox


☆お買い物・・・物欲が止まらない>< うぅぅ。





redwing3


歩いても音がしにくいソールだそうです。

◯・・・言い訳のはじまり・・・。


redwing1


古い持っていたブーツを捨てられていた。


絶対に必需品って訳じゃないけど・・・。


redwing2


どうせ購入するなら オーソドックスにダークブラウン オイルレザーで・・。


redwing5


8138を買ってみた〜♪


楽天で10000ポイント使って購入したから 安く買えました。(そぅいう問題じゃない。w)


スニークオンラインショップ・・・購入店です。クリックで飛びます。




散歩道

いつも歩く道を写真で紹介〜♪

113donten

町のはずれあたりから湖岸道路を目指します。

113donten2

こんな道です〜♪

湖岸まで900m程あります、そこを歩いていく。(南に向かっている。)

113ibuki

左手、東方向には伊吹山

113ibuki2

反対側、西方向にはキャベツと白菜畑&たんぼ。

113hakusai

113suimon

湖岸道路に出るところには 農業用水の水門があります。

113koganmiti

この湖岸道路を渡って もっと湖の近くへ・・・。

113miti1

足許はこんな感じ ↓

113miti2

湖岸は自然そのまま〜♪

113biwako3

葦が保護されています。

113yosikanban

・・・放置されているのが正しいか?^^

113biwako

竹生島〜長浜港の観光汽船の航路が目の前です。

113biwako2

鴨さん達も居ます〜♪

113biwako4

この道を歩くのに

今日さっそく履きはじめ。 革をなじませてやらないとね〜♪

redsanpo

帰り道は いつもの定点撮影している

お寺さん目指して帰ります。

113tera

ここを過ぎて

113inari2

お稲荷さんの横を通って帰宅〜♪

113inari1


☆お買い物つぅ!

cinzano

ヴェルモットのRossoが切れた><

いつもMartini & Rossiのを買っていたが。

なじみの酒屋が取り扱いを止めたのか?置いていなかったので

チンザノ社を選んでみた〜♪ まだ未開封なので味の評価はまだわからないw




今日のおすすめ音楽〜♪

黒水仙黒水仙
(2008/09/17)
リニー・ロスネス

商品詳細を見る


narcissus



もう1曲

このcdには含まれてないけれど

彼女の美貌を堪能できる映像をどうぞw^^



                                     以上

テーマ : ぶらり散歩&サイクリング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード