superfeet

119bouka1

昨日の19日(土)地元の防火訓練です。

119bouka3

このなかの どこかに嫁さんも参加している筈

119bouka2

役員さんはご苦労様です。休みの朝でもひっぱり出されてるw


fila1

FILAスポーツの新古品コーデュロイ・パンツを安く手に入れました。サイズがあって良かった^^

fila2

VOLANTE・・・楽天のお店です。(ディスカウント・ショップ?)


風が吹けば桶屋が儲かるってなわけじゃないが 今までと少し違う事をすると

関連して 他の小さな部分も変更しなきゃならなくなるってありますよね。

ジャケット・スタイルを多用すれば 替えのズボンも必要になってくる。

靴を買えば 紐を替えたくなったり、履き心地が悪いと居心地改良したくなる。


んな わけで!

インソール っちゃいました。w

スーパーフィート(SUPERfeet) トリムフィットブルー 2404スーパーフィート(SUPERfeet) トリムフィットブルー 2404
()
スーパーフィート(SUPERfeet)

商品詳細を見る


superfeet1

Redwingのブーツって 思ったより歩き難かった><

ビムラムソールの履き心地には程遠い。

superfeet2

裏側はプラスチック?の板がある。この形状がキモか?

superfeet3

このそり具合^^

しばらく履いて試さないと結論は出ないけれど なかなか好感触です。

superfeetのページ


靴ひもも350円だったので買っちゃいました。

onestar1

ワンスターの 真っ白な紐も良かったのですが・・・。


mont-bell : モンベル 1129114 シューレース ラウンドロング ブラック/レッド(BK/RD) サイズ:210

onestar2

買ったのはサイズ120の長さのぶんです。

靴ひも変更するだけで ずいぶん印象がちがって見えますね^^ 自己満足w


おすすめ音楽〜♪

Duke's DelightDuke's Delight
(2003/01/01)
Duke Jordan

商品詳細を見る


delight

靴ひもが一緒に写ってますが・・・。w

ハードバップを堪能できる1975年制作のアルバム〜♪^^

youtubeにこのアルバム動画を見つけられなかったので 他の作品を・・・。



                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード