wednesday's child

リビエラ


カンパリを赤ワインで割ると”リビエラ”と言う名のカクテル。

それに炭酸を足してみました〜♪^^


kittyoumasamune

先月の村の同年会 年に一度の集まりで1次会は必ず料亭京岩

次の部から 幹事の裁量によって毎回行く店が変化します。

1次会の京岩では コンパニオンを2名呼ぶ決まり?になっていて

あの日は大雪で ひとり来なかった。

コンパニオン派遣の会社の社長さんから迷惑かけたとお酒1本いただきました〜♪

吉兆正宗・・・新潟のお酒>あまり好みの味ではなかったw

お客さん商売も いろいろ気を使って大変ですね。

8人に各1本配ったら 利益が吹っ飛ぶ。損しても信用を取るってことなんでしょうね。

化物語

双子のかたわれが 図書館で借りて来た本を貸してくれました。

おとうさん コレおもしろいよ。・・・だってそうです。

撮影のとき 本の化けの文字にピントを合わせ構図をずらせたら この結末w

カミソリピントにも程がアル。w

tokei

私の部屋 天井近くにかかってる掛け時計 時間毎に音楽が流れるものですが

部屋の雰囲気に合っていない>< どうしましょうかねぇ。考え中。

202hana

意味もなく千日紅w ・・だけど目指す雰囲気はこんなのがいいなぁ。







☆お買い物

necstrap

iphone3GSの時から使い続けてるネックストラップ 購入3本目が切れかけてました。(紐部分)

3本のうち2本は紐が切れた 1本は踏んづけて接合部分が破損。

今回は予備の1本を含めて 白と黒をそれぞれ購入・・・当分一安心^^

irishlinen

オークションで新品を安く手に入れました。

ジャミーソンズみたいには知られていないスチュアート・オースチンのベスト〜♪

greenbest

亜麻(リネン)56% コットン44%のメイド イン イングランド製品。

tokyouwheels

トウキョウ・ホイールとリン・プロジェクトの別注クロップド・パンツ

クロップド1

クロップド2

上2枚と下1枚はサイトから無断拝借の写真w

クロップド3

こんな感じで履きこなせたらいいなぁ〜♪

TOKYO life・・・購入サイト




おすすめ音楽〜♪

Matt at the MoviesMatt at the Movies
(2007/10/23)
Matt Monro

商品詳細を見る


matt monro

堂々たる男性ボーカルです。マット・モンローの映画音楽を主体にしたCD3枚組〜♪



スタンダードナンバーが目白押しですが この1曲の為に購入したと言っても過言なしw

音の味わい、人の味わい・・・たっちんさんのブログで紹介されています。

                                     以上  


夜になって思い出しての追加記事

たっちんさんとこのを借用↓

Monday's child is fair of face,
月曜日に生まれた子供は魅力的な顔立ち

Tuesday's child is full of grace,
火曜日に生まれた子供は恩恵に恵まれている

Wednesday's child is full of woe,
水曜日に生まれた子供は哀しみでいっぱい

Thursday's child has far to go,
木曜日に生まれたこどもは、ずっと遠くに行かなくちゃならない

Friday's child is loving and giving,
金曜日に生まれた子供は情愛が深くてこころがひろい

Saturday's child works hard for his living,
土曜日生まれの子供は生活のために一生懸命働く

And the child that is born on the Sabbath day
そして安息日(日曜日)に生まれた子供は
Is bonny and blithe, and good and gay.
健康で活き活きとして、善良で快活

自分の生まれた曜日を調べる為には ココをクリック

ちなみに私ウェンズディ・チャイルドでした。(TT^TTT;)
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ボーン・フリー

良いクロップド・パンツですね。ジャケットにもカバーオールにもパーカーにも合いそうですっ。
マット・モンローと言えば私は「ボーン・フリー 野生のエルザ」。買おうかな〜。

Re:ボーン・フリー

おでこさん^^おはようございます。
こないだ親戚の60代の女性にクロップド・パンツ買った、&レギンスはコレって履いてるのを見せたら
顔をしかめられました(TT^TTT;) んでこのパンツを新たに買ったって言うとニッカポッカ風のは
田舎じゃダメって言われてしまった>< でもメゲズに履くつもりw

ボーンフリー入ってるだけならCD4枚組のが値段たいしてかわらずお得かも〜♪
http://www.amazon.co.jp/Singers-Singer-Matt-Monro/dp/tracks/B005FMB8W2/ref=dp_tracks_all_1#disc_1

ウエンズディ・チャイルドが入るほうなら3枚組の私と一緒のアルバムがおすすめ〜♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード