外食と読書

びわ店内

先日16日(土)、嫁さんが子ども抜きでスポーツ少年団の懇親会に出席したため
残された私と 子ども達で近場のレストランで外食してきました。

レストランびわ
店内あかり
店内壁際のあかり ガラスに映ったスポット照明
春君とステーキ


クーポン5000円分あったので ちょいと贅沢いたしました・・・っていうか
子ども達が 「肉 食べたい~!」って言うもんだから たまにはぃぃか! (^^ゞ

サーロイン

奥にピントが行ってます><
暗いし、ISO感度100から上げずに撮ったし
手持ちだったしぃ フラッシュも使ってないしぃ
食い気が勝ってたしぃ.。o○ ・・・このあとすぐにパクついたのは言うまでももありません

雰囲気だけ 出てたらぃぃかぁ~♪

蝉しぐれ (文春文庫)蝉しぐれ (文春文庫)
(1991/07)
藤沢 周平

商品詳細を見る

藤沢周平とザンス

藤沢周平の蝉しぐれ 図書館で借りてきて読みました。
時代もの・・・侍が出てくる・・・藤沢ものは暗い
そんなイメージ持ってましたが これは恋愛小説でした。
ひとりの男が ながい年月ひとりの女を想い続ける・・・こんな感じ!
最後は、ハッピーエンドが好きなオイラですが これは一応ハッピーエンドかな?
悲劇じゃなかったです。 わりと良かったですよぉ^^
女悪魔の任務 (ハヤカワ文庫 FT ア 1-19)女悪魔の任務 (ハヤカワ文庫 FT ア 1-19)
(2009/02/26)
ピアズ・アンソニイ

商品詳細を見る

文庫本のほうはピアズ・アンソニー著の〈魔法の王国ザンスシリーズ19〉
女悪魔の任務 ハリポタのような感じじゃなく知恵を必要とするとでも言えばいいかな?
好きな人ははまる・・・としか言い様がない小説です。
これは今まだ読みかけ途中です。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード