sixteen bars

2013-01-08の記事でベストの事を書きました。←クリックで飛びます。

デザインを決めるのに紆余曲折エトセトラがありましたが 

一応きょう仕上がってきました。^^

go-slow1

表側はなにも弄っていませんが ポケットが多く付いている(元からの仕様)

このベストのサイドを詰めて細くしたのが第1段階〜♪

go-slow2

第2段階として なにもなかった後ろ側に

あらたなポケットを3ヶ付けてみました〜♪

これにて完成の予定だったけど コレ着て自転車乗る事考えたら

少し寒いかもw・・・だって風をだだ通しだもん。

よって、たぶんうちがわにも前見頃だけ風よけの為に生地を縫い付けるかも〜♪・・・第3段階











2013choko

きのうの14日 今年も無事にチョコをゲット〜♪

kanful

チョコと一緒に手ぬぐいもいただきました^^ nyaがかわいい〜♪










今日のおすすめ音楽〜♪

〈おとなBEST〉愛がすべて~スタイリスティックス・ベスト〈おとなBEST〉愛がすべて~スタイリスティックス・ベスト
(2009/09/16)
ザ・スタイリスティックス

商品詳細を見る


stylistics



昔ディスコ・ブームがありましたね^^ バブルのずっとずっと前 もぅ大昔w

1970年代 初頭の頃流行っていました〜♪

写真のうしろの大きいのは2枚組のレコード・・・たまには聴かなきゃね^^

                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

かつては、息子達とGETした数を競争してた事もありました(^_^;)

いくつになっても、チョコもらえると嬉しいモンですね!(^^)

No title

ミャンマーさん^^おはようございます。今日は朝から雪降りですね><

息子達はどうやら 母からもらったぶんのみの模様、まだ女性の影も見えて来てませんね。
田舎だからのんびりしてるのかなぁ?
チョコ貰うと 来月のお返しに頭を搾らなきゃいけませんよね^^
ピンクの自転車も集合して数が集ると迫力がでてますね、熱い想いが伝わって来ます〜♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード