shipping

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

電話連絡もらいましたぁ〜♪

いつものようにメールじゃなく電話だったんで

少し驚いたが

嬉しかったです。

フレーム塗り2

フレーム塗り3

フレーム塗り4

上の写真はまだ下塗り中の途中経過写真ですが・・・。

塗装作業 終了したそうです!! ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あさって 金曜日にはBALBA高岡店に到着予定〜♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






☆お買い物

オッサンになる人、ならない人 (PHP新書)オッサンになる人、ならない人 (PHP新書)
(2010/03/16)
富増 章成

商品詳細を見る

tomimasu

買うか買うまいか考えてた新書を ブックオフで発見^^・・・350円でした。






おすすめ音楽〜♪

いそしぎいそしぎ
(2011/06/22)
アストラッド・ジルベルト

商品詳細を見る


astrud-g



(´∀`) アストラッド・ジルベルトのアルバムいそしぎ・・・夏のムード/ボッサだけど
今日はなんでもよいのです、心は風になってます〜♪ (//▽//)ゝ
                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

バンザイ

よかったですね~。ようやく手元に来るんですね。土曜日が楽しみです。

ところで、ご紹介頂いた本の、「オッサンになる人」とはどういう人なんですか?

おっさんにならない人

おお〜、ついにフレーム完成ですか
あとはコンポを組むだけですね〜 完成が楽しみです。

アストラッド・ジルベルトの「いそしぎ」は、
LP2枚組の45回転、高音質盤で持っています。
枯れた雰囲気はたまりません。笑



Re:バンザイ

kincyanさん^^おひょうございます。
手元にはまだですよ^^ 組み立てのお店に発送です。

本は 読み始めですがオッサンの特徴を書いてあって 見つめ直し、必要なら対処する・・。
らしいですね。w
アマゾンの書評だと買ってまで読む価値はないと言う人も居ます。ご近所のブックオフで
捜してみるのもいいかと思いますよ。新品だと700円台で買える筈です。^^

Re:おっさんにならない人

Giuliaさん^^おはようございます。おっさんになりたくてなってるんじゃないですよね^^
みなさんかっこ良く歳を重ね、よりよく人生を生きたいだけ・・・ですよね〜♪

LPで持ってらっしゃいましたか^^ レコード聴くのにプリ機能が欲しくなってるとみましたが
いくときは”ドン”と行きましょう〜♪ 出来る人はすればいいだけの話です^^

私は ドンと行けません。甲斐性がナイんで仕方がナイ。でもそれなりに楽しんでますよ^^

メタリックグリーン?

拙者が高校の頃に買って10年近く乗り回してた自転車も色がメタリックグリーンだったんですよん。
ロードレーサーじゃなくランドナーだったんだけど。

Re:メタリックグリーン?

源さんおはようございます^^ そ!グリーンです。最近の私の基本色。w

緑をベースに メッキのシルバーと部分的にベージュを使い、文字はゴールド。
地味ぃ〜な感じになるかなぁw 上品に仕上がればいいんですけどね〜♪

フレーム以外は 黒のアルマイト加工、ハブのシルバー、バーテープ・サドルの緑、バックライトに赤
全体的に意識して色数を抑えたつもりです。

もちろんミサイルだのなんちゃらだのは付けません 爆笑wwwwwww。

No title

こんにちは。

グリーンも凄く綺麗で良いですね(^_^)v
マスキングを取ったフォルムを早くみたい。

お互い、春になったら思いっきり走りましょう。

Re:こんにちは、おじゃましています

ひげおやじさん^^こんにちは。今日メール連絡で写真を貰いました。
ブログにアップすれば見てもらえますね〜♪

来月で59歳になります。もう30年以上もドロップハンドルは乗っていません><
昔の様に走れるか?体力も若さも失ったのでヨロヨロ走ることになるんでしょうね。w

還暦1歩手前からの ふたたびの銀輪生活・・・楽しみでもあり不安でもあります。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード