tour'91

222yuukei

2月22日、今日の夕景です。

夕日が大きくて オレンジに輝いていました〜♪^^




キノッピオから完成したフレームの写真がきました^^

フレームを角度変えて何枚も撮ってくださいました・・感謝。

tour'91-221-1

tour'91-221-2

tour'91-221-3

tour'91-221-4

tour'91-221-5

tour'91-221-6

tour'91-221-7

tour'91-221-8

少し修正し 家紋を消しました。

tour'91-221-9

tour'91-221-10

tour'91-221-11

tour'91-221-12

安田さん^^ありがとうございました。


組み立てを頼んである店舗からも見積が・・・。

tour'91諸元表

はやければ3月には手に入るかなぁ〜♪







おすすめ音楽〜♪

風街ろまん風街ろまん
(2009/02/18)
はっぴいえんど

商品詳細を見る


はっぴいえんどはっぴいえんど
(2009/02/18)
はっぴいえんど

商品詳細を見る


CITY ベストヒッツCITY ベストヒッツ
(2000/02/04)
はっぴいえんど

商品詳細を見る

はっぴいえんど



私の子ども達は今度高校生に進学するのですが 私がその同年代の頃

夢中になって聴いていたのが はっぴいえんど でした。^^
                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ようやく、グリーンの姿がお目見えとなりましたね。パーツもカンパ。イタリアンテーストで揃えられました。3月が待ち遠しいことでしょう。^_^。

No title

いい!

所々にメッキを使用しているのが、本当に格好いい!
センスの良さが出ています。

工賃も良心的で良いショップですね。

おっさんになれない人

をを。。。素晴らしい!
イタリア〜ノ。
フォークのコロンバスの鳩マークもいいですね。
保管は、屋外ってことないですよね。
部屋にポール立てて、眺めるも良しですね。

No title

kincyanさん^^おはようございます。
ようやく目処がたってきた模様〜♪ 着々と進み具合が理解できるのは良いですよね。
3月はいそがしいので 引き取りにいく休みの確保に頭悩まされそうです。

パーツをカンパにしたのは Giuliaさんの強いお薦めが効いてる部分が大きいです。
彼はデ・ローザのネオプリの持ち主で、やはりカンパで揃えていられます。
正直私は 見た目で選んだだけ・・・といって良いでしょうw

ほんとは 11速も不要だし最近の変速ではなくwレバーが良かったんだけど
古い部品を集める難儀さを考えて こうなっただけ。未練は残ってます^^

Re:いい!

ひげおやじさん^^おはようございます〜♪
工賃&パーツ代金は 少し安くなってるみたいです、バルバってお店を頼るって言うより
中川君って方を頼っています。 彼とは彼の中学生だったころからのお付き合い。
コンチのグランプリ選んだのも耐久性を一番に考えた彼の考えに従っています。
他にはコルサの横が飴色?黄色?のラインが入ってるのも候補でした。w

28歳とまだ若い子だけど 自転車屋さんに勤めるプロ。信頼して命預けます〜♪

Re:おっさんになれない人

Giuliaさん^^おはようございます。興味・好奇心を失わず物欲盛んなうちは若者です^^

保管は車内保管を考えています。家はじじばばがうるさいだろうし 車なら鍵をかけて
保管できますもん。w

室内にラック立てては 当分先かなぁ。そういう風にしたいんですが現実的にはムリポw

出遅れマシたぁ(汗)

おめでとうございます。v-237
待たれましたねぇ~~~
ヘッド小物が、さりげなく「Record」(笑)

3月迄待てない?なら、組み立てに行きましょうか(爆)

ps:「はっぴいえんど」懐かしいなぁ

rRe:出遅れマシたぁ(汗)

SR-T101さん^^こんばんは〜♪
ヘッド小物が、さりげなく「Record」・・・これ本来は別のが付く予定だったんですが
今年から変更になった模様です。
http://www.kinopio.com/products/tour91.html

実は 火曜日つまり明日には出来上がってると言われてます。急に会社休む訳にも行かず
3月01日に休みを取りました、大雪じゃない限り取りに行ってこようと・・・。w
北縦で冬に事故おこすと死亡事故に直結だから怖いんですよね、安全運転で行ってきます。

はっぴいえんど・・当時は今のようなネット社会じゃなかったから一部の音楽好きだけに知られる
マイナーな存在でしたよね^^ 岡林のバックだったとか一般な人にはどうでもいいことですもん。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード