tour'91 part3

BAR-UP

今日は日が射してたので お散歩ポタリング。

軽く片道8kほど〜♪

303itm

日が当たった場所で見ると 明るいグリーンの車体色かも。

303z-2

サドルの下の括り付けてあるものは付属品の雨用カバー

303z-1

リアのライトを取り付けました。

予定ではサイクル・コンピューターもミラーも取り付けません。

ケイデンス・・・必要ない。

ミラー・・・必要ない。

あえて 付け足すならサドルバッグくらいかなぁ。

シンプルに のりたいのです。

302zullo

これはマイカーのCR-Vの横。いつものお寺さんを定点撮影している場所です。

303tizu

今日の足跡を緑色でなぞってみました。

303z-3

延勝寺(地名)の とある庭先〜♪

303z-4

サドルバッグがないので モンベルのフレンチ・バッグを背負って走りました。

モンベル(mont‐bell) フレンチガイドパック25L 1123503モンベル(mont‐bell) フレンチガイドパック25L 1123503
()
mont-bell(モンベル)

商品詳細を見る


303z-5

303z-6

今日の写真はiphone4Sと50mmF1.4で撮っています^^

303z-7

似たような写真ばかりでゴメンなさい〜♪

303z-8

303Z-9

走ってみて実感したけど 11段は多過ぎた,使いこなせない。

フロントは52-39のノーマル・クランクです。

コンパクトも考えましたが これで充分〜♪

リアは12-27だったと思う・・・。w

303z-10

このステムだけ 中古。オークションで刻印入りをゲット。



今日少し走ってみて痛感したのは 己の体力不足。

椎間板ヘルニアで約2年程 運動できなかったのも大きいが

約30年自転車を乗らず 車で楽してたのが大きい 泣!!

わずかに往復で15〜16k程だけど

明日は筋肉痛になっているかも。







さて今日のおすすめ音楽〜♪

ジャスト・ザ・トゥー・オブ・アスジャスト・ザ・トゥー・オブ・アス
(2007/10/24)
グレース・マーヤ

商品詳細を見る


g-mahya-just

アルバムの曲が無かったので ようつべで別の曲ですがどうぞ・・。



ほんとは彼女のこの曲を捜していた ↓w

   

                                   以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

わ~い、わ~い、やっとできた~~~~~!、かな
おめでとうございます。
39x27とは、怖いモノ無し(ウソ:私事28x23でのびてます:涙)
でも、ロードで27とは、ウラヤマシイ。(42x23です。)
11段だったらトップ12かな、11ではないと思いますが・・・
またまた私事52x12なんて、絶対踏めない

緑良いですね。↓チタン色は良いと思いますよ。
さぁ、春近し、海津の桜を見て今津まで(爆)

何はともあれ、おめでとうございます。

Re:おめでとうございます。

SR-T101さん^^ありがとうございます。やっとこさ手に入れました、実に発注から1年ぶり・・・。w

急な坂は 押して登るのも抵抗感ありません、アテナのスプロケットは11-23・11-25・12-25・12-27の
4種類あります、12−27が一番坂道が楽なんでしょうね。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/12709

フロントはノーマルとコンパクトで悩みましたが 昔はコンパクト自体がなかった。んでそれが理由で
ノーマルにしただけです。

海津は遠い>< 途中に坂もある。もすこし脚を鍛えないと行けませんね^^

ありがとうございます。これからぼちぼち乗って乗れる距離を伸ばして行きますね〜♪^^

url拝見しました

フロント34Tがあるのですか。スポルティフの世界ですね(笑)
11段は、エルゴパワーで、こまめに変速しましょうよ
私みたいに、レバーをガチャガチャ・ガチャーーン、じゃ、ないので(汗)

で、是非、海津に、出向いて下さい(爆)

そうそう、ケイデンスとか心拍数装備のnowのサイクルコンピューターは存じませんが、スピード・メーター+odoメーター位はあった方が楽しめますよ
なんぼ踏んでも50km/hでない、自分が・・・、になります(笑)

ロードにミラーは、絶対似合わない(笑)。後方は音で判ります。(40km/hになると聞こえないけど:オイオイ:笑)

駄コメ、スミマセン。

Re:url拝見しました

SR-T101さん^^おはようございます。

wレバーいまだに憧れます。エルゴに慣れてないだけでしょうが変速時ついつい手が下の方へ
いきそうな気分になります。
変速のタイミングも まだ手探り状態です。これから乗って慣れて、こなすしかないんでしょうね。w

海津ヘ行くには 木之本過ぎてから(トンネル避ければ山超え)新旭方向へは昇りのキツいのがあります。
びわ一で唯一の坂道コースじゃないでしょうか?
いまのたるんだ身体だと絶対ムリw 少しづつ距離を伸ばしていきますね^^

カキコありがとうございます〜♪

No title

思いますに、サドルバックもつけないほうがよのではないでしょうか。
zulloは、生のまま乗るのがよろしいようですね。

私はサイコンとバックライトは付けており、夜遅く帰ってくることがあるので
フロントのライトを付けて、昼間は取り外しております。まあ、私の場合は
必ずリュックを背負いますので格好は悪いですけどね。それと、千葉の
大地で迷子にならないようにガーミンをケーデンスセンサー無しで付けて
おります。

No title

kincyanさん^^おはようございます。
サドルバッグ・・・悩むとこなんですよね、カメラを持って行きたいときあれば便利。
私もリュック背負って走りましたが 荷物がなくカメラだけ持って行きたい時って
あればとっても便利。
現行はiphoneで済ませていますが 携帯のカメラと写りは違う。こだわるならコンパクトでもいいから
なにか持っていきたいんです。
ライトも入るでしょうね。通常は正面にはライトも付けない。基本昼間&晴れの日限定の乗り方しています。

だから たぶん買うかもw・・・時期は未定。買うなら取り外しの効くショルダーバッグを兼ねるタイプかなぁ
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード