commute

305syouiti

通学路を歩いて帰る小一の学童達〜♪

その昔私の家は小学校から100mくらいしか離れていなかった。

なのでこの子達のように 通学で集団で帰るとか,仲間と帰るという経験がナイ。w

ある意味 とっても羨ましい光景なのだw

306yuukei

こういう道を通って帰るんだろうなぁ〜♪



305nagahama

正面奥のアーケード上に子供歌舞伎の段帳がある黒壁一帯(長浜)

車が道の真ん中寄りを走ってくるのは 自転車乗りには迷惑ですよね^^

305nagaminato

ここは長浜港のヨットハーバー。

307komeka

先程の写真の黒壁スクエアを少し入ったコメカで珈琲飲みました。・・420円w



☆お買い物

307tebukuro

グローブを入手^^ 使い心地はまだわからない〜♪


☆もらい物

bdp

3月10日(日)で59歳になるのですが 友人から温度計をプレゼントされました〜♪

ありがとぉ^^



304z1

自然のなかに緑の車体が溶け込んでいるかなぁ?w

ハンドル周りには なにも付けたくない考えですが 写真を撮る事考えたら

カメラ収納する為の

サドルバッグは欲しいなぁ・・・。考慮中。



きょうのおすすめ音楽〜♪

Duets: An American ClassicDuets: An American Classic
(2006/09/26)
Tony Bennett

商品詳細を見る


tony-b

バーブラ・ストライザンドとのデュエット〜♪^^



                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

パチパチパチ!

乗ってらっしゃいますね~。パチパチパチ!
グローブは必須ですね。汗ばんでも滑らないし、うっかり手をついても怪我を防げるし
普段着で乗るときも、手袋だけはしてます。(あと、ズボンの裾止めも:笑)
裾をチェーン・リングにかまれると、確実に大変なことに、下手すりゃ落車(汗)
自転車も車の少ない所走りたいですよね
で、エルゴ、慣れられましたかぁ(爆)

駄コメ、スミマセン。

No title

grahampenguinさん、こんにちは。

>温度計をプレゼントされました〜♪

あまり自転車に熱を上げないように。。。ということでしょうか 笑

琵琶湖いいですね、走ってみたいです。

Re:パチパチパチ!

SR-T101さん^^おはようございます〜♪
乗ってますよ〜なるべく無理せずにねぇ。脚の筋肉もそうですけどだいぶ衰えが酷いw
車のって楽してた報いですよね。 リアの真ん中辺りの歯数でほぼ固定車のような使い方w
まだまだ変速機構は使いこなせていません>< それより2〜3日前から空気が悪く
喉が腫れだしてるような感覚があります。くしゃみも連発しています。今年は花粉も多そう><
京都はどんな様子ですか? 滋賀よりはましなのかなぁ。

No title

Giuliaさん^^おはようございます。温度計ありがたく部屋に置いています。
単品の温度計っていままで部屋にありませんでしたから 部屋の温度がわかって
便利ですね^^
友人は たきつけてきてますよ^^ びわ一できるくらいに筋力をあげなくちゃね。^^
3月は びわ一の大会もあるみたい。これから湖岸はローディ達であふれます。
車運転するだけの人にとっては 邪魔なだけのあつかいです。><
田舎だからか、指示器ださずにまがったり寄せてきたり、変な運転手は多いんですよ。
湖岸一周するためには度胸も必要かも^^

No title

grahampenguinさん、こんにちは。

シンプルが、非常に似合う自転車で凄く良い!

同じクロモリでも、自分は今風に仕様としているし、
大会に出るわけでも無いのに、何を目的に走っているんだろう?と思うことがあります。

もう少し今のまま乗ってみて、その後考えることにします。
そんな時も、自由がきくクロモリフレームで良かったと思っています。

No title

ひげおやじさん^^こんにちは〜♪
私、鉄しか知らないんですよ。アルミもカーボンも私の時代にはなかったw
細くて見た目が美しければいいけど その基準を満たす素材は鉄しかナイ。
んで、必然的にクロモリ選んじゃいました。

私の年代には ガーミンやパイオニアもなかった。変速はレバーだった。w
とりあえず楽しんでポタリングしはじめてますが 戸惑いながらやってます。

花粉が酷いです。くしゃみ連発><><>< w カキコありがとうございます^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード