eye of the tiger

308besuto

go-slow-caravan(ブランド名)のベスト・・・裏地が仕上がってきました^^

前身ごろは全部キュプラの薄グリーンで背中部分は肩周辺だけで背抜き〜♪

やっと着れるけど 季節は移りかわり すっかり春の気温><

改造の主なポイント
1、横を1.5cmづつ詰め細くした。
2、後ろにポケットを3ヶ付け足した。
3、防風の為に裏地を付けた。

まぁ 次の秋冬に活躍してくれるでしょぅ〜♪^^

☆お買い物
308burasi

ブリストルブラシ豚毛3本セット・・おもに靴の手入れ用に購入。

様々な用途に使えて 3本使い分けが出来お得かも^^

308kagi

自転車用の鍵も購入。

309kagi

職場の停めてある風景ですが鍵は2つ使用中〜♪

上の方のリング状のものは 首に掛けて運転〜止まって使用。

オレンジの今回買ったものは とてもちいさくてポケットにいれて携行。

邪魔にならない大きさがいいですね。(ダイヤルロックなのもいい。)

309tizu

地図上のオレンジ部分を走りました。

たいした距離じゃないけど 湖岸はローディさん達がちらほら増えてきてます。


今日のポタリングで、こないだ行った長浜黒壁の喫茶店コメカさんで

また珈琲飲んできました、前回は珈琲って頼むと作る人にマイルドひとつって

オーダーがはいってたので 今回はストロングって注文^^

味は今回の方が満足できる味でした〜♪

309komeka

カップ&ソーサーも前回はまっ白でしたが

今回はナルミ・ミラノのボンチャイナで提供されましたよ^^




おすすめ音楽〜♪

アイ・オブ・ザ・タイガー~ベスト・オブ・サバイバーアイ・オブ・ザ・タイガー~ベスト・オブ・サバイバー
(2009/07/08)
サバイバー

商品詳細を見る


survivor

散歩の途中や 家で腹筋運動している時に

自分の気持ちを奮い立たせるのに 最適じゃないでしょうか?



男の気持ちを奮い立たせるのは やっぱロッキー?^^
                                      以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

フランス自転車事情

素敵な自転車です。随分乗りましたね。

フランスは自転車王国ですが、自転車用のレーンはそれほど普及していません。自動車の前を悠然と走る自転車を目撃します。部品の盗難も随分多いと聞きます。

パリではかなり前から貸し自転車が利用されています。1時間置きに駐輪場でチェックしなければなりませんが、およそ1キロごとにある駐輪場が満輪で、駐輪難民になることも。坂上はガラガラだが、坂下は満輪という現象も。貸し自転車の事故も結構多いようです。交通ゼネストの時は、取り合いになるでしょうね。

Re:フランス自転車事情

jeanvaljeanさん^^おはようございます。車で何十年も楽をしていたのに加え、椎間板ヘルニアで
2年程動けなかったのもあり、体力と筋力がかなり落ちています><
おそるおそる乗りだしはじめたって感じですね、筋肉痛を恐れ1日おきに乗ったりしています。

フランスの自転車事情もすごく興味あります。一般の庶民がどんなタイプの自転車を乗っているのか?
趣味人はどんな自転車にのっているのか? ツールドフランスの本場の国ですもん。^^

部品盗って 売りさばき易いのは自転車の特徴でしょうね。ヤフーオークションなんかでも部品だけの
出品が数多くあります。 あんなとこで売られたら取られた自転車は原型を失くし2度と戻らない。

趣味の世界だけに それを食い物にする悪人がいるのは考えたくないけれど 仕方ないのかも・・。
カキコありがとうございます^^ 昨日は少し早めに寝たので変な時間に起きちゃいました。
今から2度寝するか?悩みますね〜♪^^

もしかしたら

ひょっとしたら、携帯を鳴らして起こしちゃいましたか?8時間の時間差があるので、気にはしているのですが・・・
もしそうでしたら、ごめんなさい。

Re:もしかしたら

jeanvaljeanさん^^いえいえいらぬ心配はご無用に・・・。

昨日は酒をのんで3時頃からバタンキューで寝てしまいました。夕飯に少し起き、少量のおかずを食べ
再度寝ました。だから夜中になんども目が覚めて、でも熟睡は出来てなくて・・・。

おまけに花粉症が出た模様>< 鼻がぐずぐず、鼻水も止まりません。
いつも10時には寝る生活なのですが(朝がその分早い)きのうはあまりに早過ぎた><

携帯に連動させてませんから心配無用です〜♪^^

乗ってらっしゃる

先だってのポカポカの時かな。
湖周道路ですか~~。そこそこの距離ありそうですが、乗ってると、すぐに到着になりますよね。
でも、向かい風だったらきつそう(笑)

誕生日おめでとうございます

Re:乗ってらっしゃる

SR-T101さん^^ なんとか恐る恐る乗っています。楽をし過ぎた30年分のツケを払いそうで・・・。w

筋肉痛がおきないように 少しづつ少しづつです。負荷をかけなきゃいけないけど掛け過ぎて仕事に
差し障りが出たらみっともない。若いこのような無茶は出来ません。

誕生日・・・ありがとうございます。来年は還暦ですか,昔ならじじいですね。
ステキな歳のとり方をしたいと思っています。^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード