close your eyes

3月10日に59歳。

310c1

310c2


不二家のチョコレートケーキで祝ってもらいました。

310c3

本邦初公開・・・嫁さんの手w

310c4

ケーキ以外に貰ったのはノベルティの卓上時計〜♪

milky310




312tizu

12日走った路線図1ッ箇所バッテンがしてありますが・・。

312genba

暗い話題になりますので ココは飛ばしてもオッケーです。

2006年2月17日 神照幼稚園に通う幼児がなくなりました。><

Wikipedia・・・詳しくはココをクリック。

あれから7年 5歳児だった子供は12歳になってるはず。><

今日現場を通ったら 花が添えられていました。いまだに風化していません。

親御さんの無念は消える事ナイ傷ですね。

わが子達の中学校の卒業式が今日でしたから なおさら胸に突き刺さる光景でした。

暗い話は このへんでやめましテ・・・。


この道を通って 行きたかったのは友人から情報を得ていた

おいしい珈琲が飲める喫茶店に行きたかったから^^

kuwanomi

くわのみcafe

神照幼稚園の斜め前にあります、しずかにピアノジャズが掛かってました。

オーダー毎に豆を挽き ドリップで落す珈琲は確かにおいしかった^^

値段も350円とリーズナブル〜♪  癖になりそうな予感〜♪




おすすめ音楽〜♪

ベッドで煙草はよくないわベッドで煙草はよくないわ
(2000/06/21)
エディ・ヒギンズ・トリオ

商品詳細を見る


dont smoke



                                   以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

誕生日、おめでとうございます(^_^)v

ろうそくの数は、四捨五入したのかな?(笑

No title

ひげおやじさん^^ありがとうございます。

そ!四捨五入されたみたい。でないと穴だらけw

なんか疲れて調子も悪く更新は 明日かなぁあさってかも。w

うふふ^^

ケーキがあるだけでいいですよ~私なんかここ最近何年かは気がついたら数日過ぎてます><
あ!!今月だw

Re:うふふ^^

Koukouさん^^おはようございます〜♪
不二家のやすいチョコ・ホールです。12月にひとり2月に4人。
んで私が3月 流れでしょうね^^
今月誕生日ですか、おめでとうございます。〜♪

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
私より1歳したですね。でも、なんだか若々しい。これからの初老のオジサンタチは、趣味もいいし、結構若々しいのでしょうね。私の周囲の60歳を過ぎた自転車乗りも若々しいです。(子供さんも高校生だからあと7年頑張らないといけませんしね)

Re: おめでとうございます

kincyanさん^^ありがとうございます。29年生まれで馬ですが、学年は巳年です。
自転車は 試合に出る・早さを競う?などは考えていませんが kincyanさんのような健脚が理想^^
団体行動が好きじゃないので、独りポタポタしています。

滋賀県北部って意外と地元の人で ロードレーサー乗っている人が少ないんですよね。湖岸に全国から
集って走ってますから そのおかげで目立ちませんが周りに浮き過ぎなくて良かった^^

いまは安全をとって一日おきに乗っています、間の日は脚を休める日にしています。
30年ぶりの運動ですから 徐々に徐々にやっていきます〜♪

なんだか若々しい・・・いえいえ!腹は出てるし年相応になっていますよ。これから頑張ります^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード