kosei

びわこ一周ロングライド2013
 春のびわ湖湖畔を爽快に走るライド・イベントが明日17日に開催予定ですね〜♪

jtbスポーツ・ステーション・・・詳しくはココ!!

316mavic

今日いつものように軽くポタリングしていたら 港の横の豊公園にて

マヴィックのテント発見、ほかにも白いテントが多数設営中でした。

明日の為に 頑張ってらっしゃるんでしょうね^^

長浜ロイヤルホテルの正面の少し横の通路には 明日出走予定とおぼしき車体がいっぱい置いてあった。

また、何人か走り回ってウォームアップしてる方達も散見されました。




315kosei

今日は天候が悪く視界が悪いです 黄砂が飛んでるせいかなぁ。

写真は昨日の湖西地方〜♪

315minato

近江今津の港です。

315graham

記念撮影w  太って見えますね><

緑のハンチングにダークグリーンのアニエス・bのウールジャケット(背抜き) チノパンにレッドウイングのブーツ

ウールのタイト目なシャツ(チェック柄)とネップのベスト(ブラウン系)

315z1

315z2

えっと、勘違いなさらぬように。w

ココまでの長距離は走っていません。まだ自粛中w

車で近江今津まで行き(車載) そこからポタリングです。

315huusya

せいぜい水車村へ行った程度、距離にして片道7kほどぉ〜♪

315huusya2

mekisikan

駅前のメキシカンと読むらしい喫茶店で

mekisikan-c

珈琲をいただき。

nisitomohonten

お昼には たまには贅沢をしようと西友へ・・・にしとも・・・と読みます。

315nisitomo1

席から 駐輪場が見えて安心^^

315nisitomo2

つきだしを頂き,茶を飲んでいると今日の贅沢が^^

315nisitomo3

知らない道や町を走るのって良いもんですね^^


でも この日帰ってから少し違和感が!!

315zb

リアのギア見ても変なとこはナイ。

315z3

ココ見て 『あ!』っと思いました。

これは(この写真は)正常な状態。

帰宅直後、おかしいなと思ってみた時は

リアライトと下管の間が狭まっていました。

つまりサドル高が下がってた><

3mm六画レンチで一旦緩め、高さをあげた後再び絞め直しました。

微妙に違和感があったんですよね^^




今日のおすすめ音楽〜♪

Eddie Higgins Quartet - My Funny ValentineEddie Higgins Quartet - My Funny Valentine
()
Eddie Higgins Quartet

商品詳細を見る


eddie my funny

テナーのスコット・ハミルトンが入ったクワルテット。



                                  以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わわわっ

わ~い、今津まで自転車で行かれた、と思ったら違った(笑)
4,5,6みたいな写真、たくさん撮っておきましょう。絶対記念になります
私毎、ランドナーを保津峡で撮った唯一の写真が残っているのですが、めちゃ記念になっています
(それしかないのです:涙)

で、MAVICのサポートカーですか。
出場条件にクイックレリース装備の自転車になってますよね。
でも、MYロードのホイールはサポートされないだろなぁ、なにしろボスの6段(爆)
あっ、この場合は、タイヤだけを取り替えてくれるのかな・・・(笑)

そうそう、シート(ピラー)下がってしまったのですか???
う~~~ん、考えにくい・・・。当たってから+1/2が無かったのかな
それとも、乗車体重が・・・(ゴメンナサイ:笑)
で、3mmと云うのが意外。私のは全て5mmです、って、何言っとんのじゃ(汗)

駄コメ済みません

Re:わわわっ

SR-T101さん^^おはようございます。
今津まで行ってたら今頃筋肉痛w 
シートピラーはズッロの親方が送ってきたジオメトリー通りに高さが出してあったんです。
あとで微調整のつもりでキツくはしめてなかった模様。店舗前で乗り出して5分もしないうちに
雨になり、あわてて車に積み込んだから・・、その微調整をやらないままだったんですよね。

おとつい夜、嫁さんのカンチのブレーキシューが減ってたんで交換。これは5mmの六角レンチでした。
手がまっくろになったけど、良い経験しました。

マヴィックのサポートはよくわかりませんが、今日は湖岸道路が賑やかになりそうですね。
25k巡航を3時間続けられるようになれば 出場可能になってくるのかなあ・・・。
頑張って脚の筋力を増やします^^ カキコありがとうございます。

きず

西友の鰻はうまいですよね。自転車の乗って、ガシガシ鰻を食べる、これも悦楽の一つでしょう。しかし昨今、値段は高いことでしょう。

私のZULLOは、当たり構わず乗り回していますので、石が跳ねて、下部に小さな傷ができてしまいました。市川にはこれ一台ですので、荒れた道に行くこともあり、仕方がないことです。安田さんはいつでも塗りなおしてあげますから、ガンガン乗ってくださいと言ってましたが.......^^;。

Re:きず

kincyanさん^^こんばんは。
にしとも・・・皮の焼き加減が絶妙でした。おいしいけどうなぎは今どこで食べても値段が・・。w

私の自転車も事情があって家にあげれないので 車に積みっぱなしです。
気をつけて載せ降ろししていても細かな傷はついているでしょうね。><
まぁ 実用品なので飾っとく訳じゃないしいいんじゃないでしょうか?

特別大事にし過ぎるのもダメだし、過酷過ぎる扱いもダメ・・・中庸がよいんでしょうね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード