mavic

tutumi3

長浜の祇園町にあるお店つつ味

ここで子供のサッカー仲間の送別会をすると言う事で送迎してきました。

あとで迎えに行かなきゃならん。w

tutumi1

なんでも 京都福知山の私立の寮生活を選んだ子が居るそうです。(サッカー留学みたいなもの?)

たぶん ココ?かな。

tutumi2

迎えよろしくって手を振ってる・・気楽で良いなぁw





















ちょいポタ〜♪

317mavic2

昼間また少し自転車のって豊公園へ〜。

出場選手がびわ一終えて 順々に帰ってきてました。(その度にウグイス嬢がマイクでおかえりコールw)

マヴィックの車とツーショット撮らせてもらいました。(許可得ました。)

317mavic

目ざとく『うちの製品オープン・プロ使ってもらってるんですね、ありがとぅ』って言われたw

まわりには 色とりどりなウエアや自転車がいっぱい。

興味のない人には へぇ〜で終わりますが 興味持ってる人には宝があっちにも こっちにも。^^



さて 今日のおすすめ音楽〜♪

煙が目にしみる(紙)煙が目にしみる(紙)
(2003/05/21)
エディ・ヒギンズ&スコット・ハミルトン

商品詳細を見る


smoke get in



                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

イイナァ

>興味のない人には へぇ〜で終わりますが 興味持ってる人には宝があっちにも こっちにも
 あははっ、云えてる(笑)

MAVICカーと2ショット、なんてイイですねぇ。うらやましい
MAVICの(多分)日本人スタッフ、ZULLOはご存じでしたか?と、突っ込んだりして・・・
ユーザーなので、何かオマケ貰えましたか?(笑)

イイ現場風景拝見させて頂きました

Re:イイナァ

SR-T101さん^^こんにちは〜♪
1枚目の上の方の写真に少し写ってる若い兄ちゃんでした。いろいろ撤収作業中でいそがしそうに
していましたので、ほんの片言、少ししかお喋りしていません。
なのでおまけはナシ^^ 
出発兼到着場周辺なので 人が多く自転車もいっぱい。わたしのもおかげで紛れ込んだ様に
目立ちませんでしたよぉ〜♪w
ここ豊公園は普段の市民の散歩コースなので 一般の普通の人も多い日曜日でした。

マビックの黄色車の前でグリーンが映えますね。私の場合、ウェアが二着マビックです。斜めに走った前チャックが気に入っています。

No title

kincyan さん^^こんばんは〜♪
ウェアはズッロの半袖ジャージを買いましたが 他は普通の服ばかりです。ツイードは何着か
ジャケットがあるんですけどねぇ。
これから夏場に何を着るか? ジーパンにtシャツ 自転車ジャージとビブ・・どうしましょうw
頭もヘルメットにカスク、ニット帽風ヘルメット・・コレも悩みますw

それよりもなによりも脚力回復とアップが先決問題ですね〜♪^^

春到来ですな

こんにちは。

すっかり春をご満喫のようでなによりです。
自転車の乗り心地はいかがですか?


Re:春到来ですな

Giuliaさん^^おはようございます。
乗り心地云々は良いと評価したいのですが 春先の強風に負けてるのでポタリングがせいぜいです。
30年ぶりの自転車に乗って気づかされたのは 自分の脚の衰え><

ひいひい言いながら、それでも嬉しくて少しでも時間を見つけては乗る様にしています。
今日はお彼岸中日ですね、忙しくて今日は時間作れるかなぁ。^^

No title

>ひいひい言いながら、それでも嬉しくて...

この言葉に尽きますね。^^
記事を拝見させていただいていると、こちらも嬉しくなりますよ。
自転車という選択、まちがってなかったようですね。
イバラの道も道楽、人生楽しんでいきましょう!

No title

Giuliaさん今晩は〜♪ ちょいヨッパで失礼します。

今日は別の意味で人生を同じくする人達と飲んで来ました。自転車や音楽とはまったく
別の方達でしたが得るところも大きく有意義な時間を過ごしましたが 結構よっぱです。
すみません、でもお返事は早く返さなくちゃね〜♪

雨が降ってたので今日は自転車乗れていないけど 想いは募ります〜♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード