eating out

食べ物写真^^

318gyomin1

18日に長浜駅前の魚民に行ってきました。

この手の大衆居酒屋に入るのは久しぶり〜♪

318gyomin2

今日の記事は 食べ物ネタが連続します、すべて撮影はiphone4S

318gyomin3

この写真の左に写ってる大皿のポテトフライと唐揚げが最悪だった><

何が悪いって、揚げ過ぎで中身が炭化した感じ。

ほかの料理はまずまずだったのに これだけは食べれんかったw

kaiseki1

昨日20日は 別の用件で浜湖月へ・・・。会席料理でした。


kaiseki2

手振れ酷くてすみません。

kaiseki3

kaiseki4

kaiseki5トイレにてw

kaiseki6

これは半分食べてから撮るのを思い出して・・・。w

kaiseki7

撮り忘れた料理もあるけれど ヨッパでしたので・・。言い訳w

320speak

帰宅前にスピーク・イージーで口直し〜♪

少しは肝臓を休めさせなきゃ・・・ですね。反省。



今日のおすすめ音楽〜♪

懐かしのストックホルム懐かしのストックホルム
(2010/09/15)
エディ・ヒギンズ・トリオ

商品詳細を見る


dear old



                                  以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

まあ、魚民はあたりはずれがあっても仕方が無いでしょう^^;。値段やすいですしね。次の店は結構上品そうですね。私も、最近飲み過ぎ。まあ、可愛いものですけど........。

No title

こんばんは。m(_ _)m
早速UPされてますね-。私はうかつにも浜湖月へカメラを持って行くのを忘れて何も撮っておりません。
浜湖月からSPEAK EASYの3次会までで結構飲みました。お陰で今朝は久々に二日酔いでしたが、3月は飲む機会がまだ続くので、私も自重しなきゃ。(笑)

No title

いやiPhone4S良いですね!
これだけ写れば、コンデジは不用という感じがします。

うちのiPhone4は来月くらいで、割賦金が終了します。
iPhone5に乗り換えたい所ですが、現在iPhone4だと月々3800円前後で使えている料金が、このままiPhone4を使い続ければ、2800円ほどに下がります。

ところがiPhone5に機種変すると、最低でも毎月7千円前後に、、、。

W定額で、無線LANを活用して、パケット最低料金で逃げ切ると言う、技が使え無くなるんですよねぇ、、、。

iPhone4Sなら、今のままの契約で使えるのかな、、、、。
そもそも、売ってるんだろうか?

No title

kincyanさん^^おはようございます。
魚民って 長浜には初の出店で駅横の一等地です。でもまぁ自分から積極的に行く気は
起きないですねw 単価を後少しあげればもっとマシなお店はいっぱいありますもの〜♪

次の浜湖月は地元では有名な宿泊施設つきの料理屋さんです。味はまぁまぁ・・田舎料理w
飲む時って 重なりますよね。4月に掛けて増えそうでこわいです^^

No title

@魔術師さん^^初カキコありがとうございます。先晩はお世話になりました〜♪
カメラなくてもスマホがあったじゃないですか? 写り味に拘る?
1年間の会の役員、お疲れさまでした。これから1年は私が引継ですがどうなる事やら・・・。w
普段おつきあいのない方達と親しくさせてもらえるのも良い経験でした。
団体での行動より、個人で好き勝手やるのを好む私ですが この先1年間はよろしくお願いします。

ps 息子さん上京と言う事は関東の大学入学ですね おめでとうございます。
離れるのは少し淋しいですね^^

No title

でくのさん^^おはようございます。
iphone4Sからは画素数が800万ですし、4のF2.8から4Sと5はF2.4に明るさもアップしています。
http://kakaku.com/article/keitai/iphone5/spec.html
http://www.appbank.net/2012/09/21/iphone-news/481408.php

4Sは売ってる筈ですが 子ども達に買った5を少し触らせてもらったら快適さでは5が良いですね。
なによりも早いです、スピード求めないなら4でも4Sでも充分じゃないかなぁ。

月々の利用料アップはボディブローの様にじわじわ効いてくるんですよね><
私もいまのとこ買い替えは予定していません。自転車に費用かけすぎました。少しだけ自重ですw
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード