helmet

401ibuki

今日の伊吹山 by iphone4S

撮影場所は北方の交差点ちかく。

つまり 伊吹山にかなり近い地点。三島池の近所。

よく晴れて暖かい春の陽気でした〜♪






















そんな春の陽気に影響されて・・・嘘!

road helmet1

海外通販でポチッと しちゃいました。

ウィーグルでの初購入〜♪

楽天で買えば 29400円はするんだから日数がそれなりにかかっても

急がない商品は安い方が良いですよね〜♪

到着したら写真をアップします。色はブラックを選定。

4月01日だからってジョークじゃないですよ。本当に買いました^^
















おすすめ音楽〜♪

The Essential CollectionThe Essential Collection
(2004/12/28)
Helen Shapiro

商品詳細を見る


helen-s

1946年生まれの英国の歌手ヘレン・シャピロさん〜♪



Don't Treat Me Like a Child・・子供じゃないの(たぶんデヴュー曲) 全英3位



You Don't Know・・悲しき片想い(第2弾) 全英1位



Walking Back to Happiness・・夢見る恋(第3弾)これも全英1位 バックでツイスト踊ってるw



ジョンが写ってる^^


                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

自分も一度だけ、イギリス商人を使ったことがありますが、
その後国内でも、匹敵する安いところを見つけたので、
今は使う気になれません。

円安にもなっているしね...

でも9千円は大きいですね、それなら待てる気がします。

Re:こんにちは。

ひげおやじさん^^
私も以前使いました。Chain Reaction cyclesってとこで BROOKSのスィフト・サドル購入で・・。
ウィーグルは今回初めての利用です、子供の学資保険の振込日が近いし他にもいろいろ有るので
我慢しようかとも思いましたが 命あっての物種ですもんね〜♪
こないだ初コケしちゃったんですよ。若い時の反射神経はもう無いってことを思い知らされました><

ひざ擦りむいただけで済んでますからたいした怪我じゃないけれど 必要性に迫られて購入かなぁ。
送料込みで楽天より9000円程やすいので 大きい差ですよね〜♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード