vertigo

桜とZ

405z2

湖岸の豊公園近くの ちぃさな公園兼駐車場〜♪

405z1

405z3 405z4

405z5

最後のだけ南浜近くの湖岸道路。by iphone4S













届いた〜♪

wiggleより荷物が届きました。発注が1日だから5日で届いた計算^^

WIGGLE-BOX

入ってた中の箱 ↓

KASK-BOX

中身は ↓

VERTIGO1

VERTIGO2

VERTIGO3

VERTIGO4

VERTIGO5

VERTIGO6

カスク・ヴァーティゴ・ヘルメットのブラック〜♪

バリがあるのは イタリア品質?w

VERTIGO7

これで、安全面をクリアしたかなぁ?^^

被り心地はバッチリでしたよ、痛いとこもひとつとしてナイ。

BALBA高岡ストアの田中さんの助言を信じて購入して正解でした。
                 (お店で買わなくてゴメンね〜♪)








406RECORD

おすすめ音楽〜♪


Diamond LifeDiamond Life
(2000/11/16)
Sade

商品詳細を見る


sade

1984年発表のデビュー作 今日はレコード聴いています^^



                                     以上





スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

思ったより、かなり早く到着しましたね(^_^)v

カスクのヘルメット、良いなと思っていました。
昔、頭を守るのはカスクのソーセージだったので、カスクと聞くと懐かしさを感じます。

これで頭を守ってくれるんだから、大事な用具ですね。
お互い気をつけて走りましょう(^^)/

No title

自転車て自然に溶け込むんですね~プラモデルもそのうち写してくださいね^^

デビュー当時のSadeの主メンバーが若いな~普通のカッコしてるのが逆に新鮮

でもこの当時からステージの演出はすでに方向性が確立していたんですね
独特の雰囲気はこの頃から既に感じられます。

手入れやノイズなどありましたがレコードは良かったですね~音が流れるような感じは
今のCDでは感じられませんし、何よりカートリッジで違った音色が楽しめた^^あ~
所有レコード処分しなけりゃ良かった・・・・・・といっても嫁が売ってきちゃったんです
けれど>< 当時はシェアーとビクターを使い分けてました、シェアーは周りのオーディオ
愛好家の中で定番、ビクターは型番忘れましたがトレース能力抜群でした。

ヘルメット、通気性抜群そうですね~これからの季節一番考慮しなきゃですものね~^^

おっ、オルトフォン

わわわっ、オルトフォンだ~~~
どこ見とんじゃ(笑)
ヘルメット、がんばってらっしゃいますねぇ~(持ってないです・・・)

No title

ひげおやじさん^^おはようございます。
転ばぬ先の杖? 怪我してからでは遅いですものね。

昔はこの手のモノ被る習慣がなかったのですが 必要と判断しました。
これで見てくれだけは立派なローディーw 内容が寒くお恥ずかしい限りです。

脚の筋肉が 少しはっています、筋肉痛をおこさぬよう加減しながら頑張ります^^

No title

Koukouさん^^ おはようございます。
溶け込んでますかぁ?緑色がもっとダークなら溶け込みももっともっと自然なんでしょうね。

カートリッジは昔はMMとmcを使い、音色を変えて楽しんでました。いまはMM型のみです。
これと シュアーのM-44G。^^
レコードもたまに聴かないとね〜。風を当てればカビ対策にも有効。カートリッジの
ダンパー硬化対策にも有効。 MC型も聴きたいけれど曻圧トランスがアンプについていません。

ヘルメット着いたのは良いが昨日は雨。今日から使っていきますね^^

Re: おっ、オルトフォン

SR-T101さん^^ はぃ!オルトフォンです。下のグレードから2番目の安い廉価なブツですよ。

AT-33というオーディオ・テクニカのもあったんですが音が出ない><
きっと断線してるんだと思います。
2Mブルーって名のオルトフォンですが 当分はこれで行きます。

自転車購入以降、金策も自転車操業中〜♪ ヘルメットは体力・反射神経の衰えを考慮し
必要に迫られて買いました。一緒のどうですかぁ?^^

オルトフォン

MMだったのですね。
てっきり、MC-20系と勝手に勘違い。オルトフォン=MCと云う固定概念。
歳ですね(笑)
よく考えると、かく言う私のオルトフォンも、VMS=MI(ムービング・アイアン)です(爆)

Re:オルトフォン

SR-T101さん^^こんにちは〜♪
はいMM型です、現行のアンプ AH!のプロローグ1はフォノを付けましたがMM専用。
曻圧トランスなどを追加しないとMCは聴けません、MCは取扱いに気を使うし、これで良かったかもw

機材もグレードアップしたいのは山々、それよりCDが欲しいです。
自転車購入により CD購入のペースが落ちています。じっと我慢のときなんです。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード