do it yourself

夜桜

409p1

4月09日(火)の夜に撮ってみました、うぅ寒かった。

上記は 手持撮影 ISO800 F1.8 1/6SS 公園のぼんぼりをわざとマニュアルでピント外してあります。w

409p2

手持撮影 ISO800 F4.0 1/30SS 元はこんな感じの風景。

409p3

同条件でピントを外すとこうなる ↑

409p4

F4.0 1/50SS  もっと大胆にピントを外してみた。w

409p5

F1.8 1/160SS ここまで撮って風の強さと寒さに負けて退散><













409LIGHT

こないだ実家に帰った時に 昔使っていた私の卓上ライトを持ち帰っていました。

長く使っていないうちにどこかを断線していたらしく 点灯しません><

アヤハ(DIY店)で材料調達、自分で修理しました。やっと点灯^^

ちなみに LEDに電球は変更。

















おすすめ音楽〜♪


Send In The CrownsSend In The Crowns
(2009/03/18)
Stefania Rava

商品詳細を見る


stefania rava

イタリアの女性JAZZヴォーカル デヴュー作品。





↑ コレの元歌 ↓



                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

遅い桜が咲いているようですね。この寒さで、もう少しもつのかな。それとも強風でふきとばされるか。関東は、全くの若葉だけになりました。

No title

kincyanさん^^こんばんは〜♪
湖北では この土日が満開のピークかもしれません。ここ2〜3日強い風が吹き
散った花も多いのですが 気温が低めなのでモクレン・梅・桜・桃が揃って咲いています。

今日は後輪に 悪戯されちゃいました。><
喫茶店で珈琲飲む15分程の間に 空気だけ抜かれました。最初パンクか?と思って水に入れてチューブを
調べたのですが どこも異常なし。自転車屋さんのプロに見てもらったんですがパンクではありませんでした。

目を離すとダメですね。 鍵を二重に付けておいたんですが、持って行けない腹いせ?かなぁ。喫茶店選びにも
影響してきちゃいますよね。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード