clothes

418huku1

自転車乗車時に 普通の格好で乗る。

つまり ジャージのぴちぴちじゃないのを着たくて

何着かオクで落としています〜♪

418huku2
hukuアッシュ

薄茶がかったH・LアッシュエルM麻リネンジャケット>3800円
サイズM 肩幅49 身幅57 着丈75 袖丈60 麻100% ベーシックなカジュアルリネンジャケット

418huku3

スーツカンパ

スーツカンパニー>1800円
肩幅(直線で)/46、脇下の身幅/55.5、袖丈/65、着丈/71cm レンガ色のコットン100%ジャケット

418huku4

huku23

23区オム 綿麻混紡 3つボタンジャケット 48 カーキ>3900円







おすすめ音楽〜♪

Sugar And Beyond : Anthology 1972-1974 (2CD) [from UK]Sugar And Beyond : Anthology 1972-1974 (2CD) [from UK]
(2013/03/18)
Lynsey De Paul

商品詳細を見る


l-d-p7274

ウィスパーヴォイスの英国のお姉様〜♪^^





                                 以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラパン・アジル

先日といっても3月の末ですが、知人二人とモンマルトルのシャンソニエ「ラパン・アジル」に行ってきました。

コメント

非公開コメント

ラパン・アジル

grahampenguin さん。ラパン・アジルの記事、TBしました。

Re:ラパン・アジル

jeanvaljeanさん^^読んで来ました〜♪
狭い空間で音楽を楽しむ贅沢ですね、コンサートホールも良いものが有るけれど
お店と言う限られた空間は 一体感がすごいんでしょう・・・想像するだにうらやましいです。

良い音楽と、良いお酒または珈琲、良い雰囲気の場所&気心のしれた友人。最高ですね^^

シャンソン人口

grahampenguin さん。嘆かわしいことですが、フランスのシャンソン人口は、減りつつあるのです。私が行った日など、金曜日なのにガラガラなんですね。ずっと前に高校生の集団が入ってきましたが、あちこちで私語が始まり、歌手の人も苦労していました。これからどうなるのか心配です。

Re:シャンソン人口

CDが発売されてもレコードが細々とでも残っているように 良いモノは残っています。
jeanvaljeanさん^^おはようございます。
日本やアメリカとは違い 欧州は古き良いモノを残し大事にする文化があります。主流を
外れたとしても 良い作品が有る限り残るものは残りますよ^^

先人の智恵を学び それを生かし我がスタイルとして消化するには個人の資質も影響しますが
文化的な背景も大きく影響します。心配はいらないのでは?^^

シャンソンの話が出ましたね。
私も高校時代、シャンソンを聞いていました。シャルル・アズナブールとかピアフなんかです。シルビー・バルタンなんていう可愛い歌手もいましたね。今でも時々聞きますし、何年か前にアズナブールが来日した時に観に行きましたよ。

Re:歌

kincyamさん^^おはようございます〜♪
アズナブールの生歌聴けたのは素晴らしい経験でしたね^^
リンクにある”イル・サンジェルマンの散歩道”のジャンバルジャンさんはパリ在住の
年上の日本人の方です。ブログの内容は小難しい部分が多く、コメントしずらいのですが
ときたま載せていただける向こうの風景や街角の写真がすごく楽しみです。
音楽に関する記述が少ないのがすこし残念・・・私的に。w
よかったら、ご覧になってくださいませ。読み逃げでもじゅうぶんですよ〜♪

歌と言うか音楽は 私の現実逃避の一助を担ってるうちに 生活の大部分を占める存在になっています。
音楽聴く環境がないと 欲求不満で悶死しそうw
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード