call me

423ibuki

家よりだいぶ 伊吹山に近い場所からiphone4Sで撮影。トリミングしてあります。

暑くなったり寒くなったり天候不順ですが 着実に暖かくなってきています。

自転車は雨の日は乗らないと決めているので あさ天気予報と

窓の外を確認する毎日^^


418komeka

晴れ間があると たいがい長浜市内中心あたりまで走り。

喫茶店で珈琲〜♪

んで、帰宅と言うパターンかなぁ。

ずっと自転車乗っていたい気持ちもあるのですが

音楽と煙草の誘惑にも勝てない私です。えへへ〜♪










変わり映えのない日常・・・ブログアップするネタもないので

性懲りも無く☆買い物ネタw


神様はじめました 15 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 15 (花とゆめCOMICS)
(2013/02/20)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る

kamihaji15

花とゆめコミックスなので買うとき少し恥ずかしいのですが・・・。w 面白い。




p-grn-syatu

洗濯したら色落ちしそうで不安感ありますが rekindleのリネン55%コットン45%のシャツ

きれいなペパーミント・グリーンなんですよね。^^





rl-syatu

ラルフ・ローレンのクラシック・フィットシャツ コットン100%









おすすめ音楽〜♪

Into My Music : Anthology 1975-1979 (2CD) [from UK]Into My Music : Anthology 1975-1979 (2CD) [from UK]
(2013/03/18)
Lynsey De Paul

商品詳細を見る


lynsey7579

前回紹介したCDも これも2枚組CDです。リマスターされてるのか?音質は良い^^



                                以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

GWの頃

一年中で今頃の季節が最高ですってこちらだけかな
そちらはこれから暖かくなるのかしら・・・・

渋いシャツですね
シャツ一枚の季節~早く来ないかな^^

Re:GWの頃

ミケさん^^おはようございます〜♪
月猫さんって呼んだ方がいいのかな?^^

湖北は元々春も秋も天候不順というか急に変化します、晴れていても湖北しぐれって雨が降る><
んでも、一雨毎にこれからは暖かくなって行きますよ〜♪
nyaの歯石取りしたんですね、10才ですか!早いなぁ。家族の一員が泊まりでいない淋しさ>わかるわかる。
無事終わってよかったですね。

シャツ・・・新品をオークションで落としました、最近ジーパンスタイルを卒業し、着る服に悩んでいますw
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード