cycling

511tera

定点観測の寺・・昨日の夕方ですが伊吹山のてっぺんだけ顔出し。

どんよりと雲が厚く立ちこめてました、雨もしとしと・・。

あけた今日は朝から快晴(^^)ヾ

512tizu

地図の赤線が早朝のラン・・豊公園まで行き南浜経由で帰宅。

地図の緑は昼前のラン・・・豊公園までの往復。

地図の黄色は昼過ぎのラン・・豊公園〜国道8号を横切り鳥羽上の山まで。

512kogan

湖岸道路 ↑

512yp

豊公園では 長浜2dayマーチが開催されて人出が凄く多かった。

2dayマーチとは 歩くのを主体とした活動です。社団法人日本ウオーキング協会

5122daym




ミナコバ・・・だったかな歌ってました。

moonstar

月星の靴屋さんが出店を出店してたり 食べ物屋があったりです。

今日の湖岸道路は歩道がツーデーマーチで人が多く、自転車は車道を選ばざるを得ません。

512z1

豊公園で記念撮影〜♪

512z2

太閤の井戸跡が 湖の中に有ります、沈下したのかな?

512z3

緑の中にzulloは よく似合う^^

512yama

↑ ここは鳥羽上の山の上〜♪

だいぶ走りました、筋肉痛にならなきゃいいけど。w






走ったあとは ジンを炭酸で割りレモンを少し足して飲む(甘味無)幸!!^^

512jinfizz



おすすめ音楽〜♪

ミーツ・ザ・リズム・セクション~スイングジャーナル・リーダーズ・リクエストミーツ・ザ・リズム・セクション~スイングジャーナル・リーダーズ・リクエスト
(2010/02/03)
バド・シャンク

商品詳細を見る


bud-shank



メンバーが違うが 曲は一緒。雰囲気が似ているコレをアップ〜♪

                                       以上








スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

乗ってられますねぇ~

下がずっと拝見しましたが、アクティブに乗ってられますねぇ~
海津へも出向かれたのですね。自転車が最高と思います。
マシントラブルはございませんか?
駄コメ、スミマセン

Re:乗ってられますねぇ~

SR-T101さん^^こんにちは〜♪

海津・・・正確に言うと対岸です。菅浦と言った方が正しいかも。
少しずつ脚を鍛えている最中です、なんせ長年の車生活で衰えきっていましたから。w

マシントラブル・・・一度よそ見してたら田んぼに落ちそうになって急ハンドル><
んで落車しました。車体に傷が・・・。><

大きいトラブルはないですね、でもボチボチチェーンの洗浄と油の補給を考えています。
油って昔はミシン油を母から拝借してたけど 今はミシンなんてないしなぁ。どぅしましょw

ズッロのグリーンが、若草の上では迷彩柄のように溶け込んでいますね。良い季節になってきました。

各部の給油は、ほどほどでよいですが、チェーンは、時々綺麗にして、注油が必要ですね。

No title

kincyanさん^^おはようございます〜♪
チェーンは、時々綺麗にし・・・やっぱ、そうですよね。洗浄グッズを買おうかなぁ。

今日はひさしぶりにやすみ!!^^
一応予定は大泉と高田龍平のシネマ見に行くつもりしてます。はゔ あ なぃす でぃ〜♪

No title

grahampenguinさん、こんにちは。

何時もブログを拝見していて、色んな話題があり楽しく読まさせて頂いています。
写真も綺麗だし、飲み物の話も...ゴックン!

自分なんか、自転車の話なら自転車だけで如何に話題に乏しいか反省しています。
写真だけでも、綺麗に撮ることが出来たら、もっと興味を持って貰えるかな...
そのためには、携帯で撮るのではなく、ちゃんとしたデジカメを持たないとダメですね。また反省m(_ _)m

No title

ひげおやじさん^^こんばんは

この記事の写真は殆どがiphone4S. cdの写真とドリンクの写真のみが一眼デジタルのSONYの
α100と135mmで撮ったものです。
元々カメラ撮影が好きで(人物対象) そこから音楽をプラスしてブログ記事にしています。
このブログを始めるキッカケになったのは コメント書き込みをしていた箱庭オーディオのブログ
主さんに勧められてはじめたようなもんです。だから最初はオーディオネタ! 進捗がないので
音楽をメインにして続いている・・・そんな感じです。
自転車は 昔乗っていたことも有るけれど、神戸ポタリング日記と言うブログに眠ってた情熱を
呼び覚まされたのと 椎間板ヘルニアで弱った肉体のリハビリかねて導入って意味が大きいです。

ひげおやじさんのような専門知識も無いし、貧脚なんで恥ずかしいかぎりですよぉ〜♪
好きなことを好きにしていられるのも 59才と言う年齢を考えたら残りが短いです。><
皆さんの記事に刺激を受けながら つたない文章でブログを書いていますが 誰にみせたいわけでもないし
マイペースで やっていくだけです〜♪

カキコありがとうございます^^ 励みになります〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード