e j t

28日の火曜日から3日連続で雨です。

つまり

3日乗ってない

自転車に(TT^TTT;)

運動不足で 体重が増加しちゃう やばし!

526-2

お祝いの席にて

526-1

こんなのや

526-3

こんなのも

526-4

食べている場合じゃないなぁ・・・。

あすは予報だと晴れるらしい ヾ(≧▽≦)ノ゙

晴れたらいいなぁ〜♪






☆本

シリーズものの新刊が出てたので購入〜♪


新約 とある魔術の禁書目録 (7) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (7) (電撃文庫)
(2013/05/10)
鎌池和馬

商品詳細を見る


toaru7

サドルバッグ図解説明

サドルバッグ1

ある方に取り付け方がわからないとの指摘をうけましたので・・・。

説明
サドルの後方の金具にカラビナを装着 それをバッグの金具にも通す。

バッグの背面ポケットのジッパーをあけ、そこにサドルに固定したミノウラの

ドリンクホルダー受けを差し込むと バッグが振動でバウンドするのを防ぎます。

完全な解決策じゃないけれど 充分ようは足りている気がします^^

531bag2

531bag1

なんとかタイヤとのクリアランスは取れていますw









おすすめ音楽〜♪


ベスト・オブ・クラシックスベスト・オブ・クラシックス
(2006/04/19)
ヨーロピアン・ジャズ・トリオ

商品詳細を見る


EUROPEAN J T CLASSICS



マーク・ヴァン・ローンのピアノがただただ美しい。ボリュームを上げて聴くことを推奨w

                                    以上

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

そろそろ関東も梅雨です。いやですね。
今週土曜日も雨のようです。しばらく
自転車に乗れずフラストレーションです。

No title

grahampenguinさん、こんにちは。

小さい頃と言うより30代まで、「ドジョウすくい」って「どじょう」を捕るときの踊りだと思っていましたが、
「どじょう」は「土壌」で、砂鉄を採っていたそうですね。島根に行ったときに初めて知りました。

それより、1枚目の写真って「安来節」で良いんですよね。

No title

kincyanさん^^こんばんは〜♪
私も欲求不満が溜まってましたが 今日は晴れました^^
3時間は走ったかな? だいぶ満足しています、3日乗らないだけで
筋肉は衰えますね、4日前の調子が出ない。休むならせいぜい1日か2日ですね。
4日ぶりの自転車は 思う様に脚が動かなくても乗っているだけで楽しいです^^

No title

ひげおやじさん^^こんばんは〜♪
1枚目の写真・・・はい!安木節です。男女のペアで踊って頂けました^^
当地は 田舎浄瑠璃で三番叟をして祝う場合が多いのですが 安木節もいいものですね。

今日晴れたので4日ぶりに自転車乗れました^^ ごちそう食べても自転車で上手に減らす
そんな風に上手くいきたいものです。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード