digram

紫陽花がキレイな季節です〜♪

624アジサイ
α100+135mmZa F1.8 1/2000SS ISO100
全部、日の丸構図ですが・・・。w

624ajisai2
α100+135mmZa F1.8 1/2000SS ISO100

624ajisai3
α100+135mmZa F1.8 1/1250SS ISO100

624ajisai4
α100+135mmZa F1.8 1/3200SS ISO100

135mmで手持、絞り開放・・・これ以上は限界w








こないだ晴れ間が覗いた23日の土曜日午前中 南浜を通りぬけていると

滋賀県トライアスロン協会の練習会が催されており 

50名程の人だかりと たくさんの自転車がありました。

623m-hama

クロモリの自転車もちらほらあり

目の保養になり、よかったです〜♪

623z2

晴れ間をみつけては 時間を取り

豊公園〜南浜をポタして30分前後・・・これを多い時で朝・昼・夕方と計3回

乗ってるだけで楽しい自転車なんで

真剣に走るロードレーサーの方達とは別のスタンスですが

趣味の世界ですから これもアリ・・・ですよね〜♪

623z1









☆ひまつぶし 笑

心理学とマーケティングで あなたの本音を解明する・・・この文言にひかれて

Web診断をしてみました。

ディグラム診断

結果は

あなたのディグラム波形は ・・・ 天真爛漫なお子様・・・だって!!(///^^///)ヾ











おすすめ音楽〜♪

ランドスケイプランドスケイプ
(2009/02/25)
ケニー・バロン

商品詳細を見る


landscape



                                     以上






































テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり、最新のボディよりも、良いレンズがものを言いますね!

No title

でくのさん^^おはようございます〜♪
マクロのαレンズの名玉100mmが欲しいとこですね、こう言う撮影対象には・・・。w
135mmもけっこう寄れる方なんで 紫陽花のように大きい花は助かります^^
今回は背景が黒く映る様に気を使いましたが難しいもんですね。

フジからx-m1ってボディの安いのが新発売されていて マウントが違うけど気にもなっています。
ミラーレスでコンパクトさを重視して自転車で携行できる物が欲しいです。当分買えないけど
秘かに狙っています^^

さすが一眼レフですね。紫の小さな花弁が、クッキリと描写されています。

No title

kincyanさん^^おはようございます、今日から7月ですね。
私のカメラα100は もう何年も前の古い型です。中古で1万も有れば買えるかなぁw
カメラは時流に乗ってなくても レンズは色あせません、よいカメラを買う値段と同等か
それ以上の金額をレンズにかけるのが正しい洗濯ではないでしょうか?

ミラーレスカメラに 良いレンズの組み合わせが値段を抑えられて 良い選択肢になるのかもw
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード