believe

803z3

猛暑が続いていますね。><

803uradera

いつもの定点観測のお寺さんとは別の寺院ですが さるすべりも花盛り^^

804hana

車の駐車場の横には こんな花も咲いていました〜♪

この辺りのお年寄りさん達は 皆さん元気で

昨日も暑い盛りの昼日中にゲートボール練習していました。(他人事ながら心配w)








7月の27(土)と28(日)に行われた”鳥人間コンテスト”ですが放送日がわかりました。

9月04日(水)夜7:00(読売テレビ・日本テレビ系列 全国ネット)

詳しくは、ココをクリック











先日購入した フィンガーストラップ!!

数枚カメラに装着して撮影 任意に(適当とも言う)選んで投書したら採用されました^^

ulysses-box

こんな おしゃれなboxで届きます。

ulysses-box-open


ulysses1


ulysses2


ulysses3


ユリシーズのお客様からの投稿ページに記載されています〜♪

記載ページ







おすすめ音楽〜♪

ビリーヴビリーヴ
(1998/12/23)
シェール

商品詳細を見る


cher

ソニー・ボノ&シェールを抜け 1998年の当時52才時のアルバム(ビルボードNo1)

クラブ・ミュージック? ディスコ・ミュージック?・・・ともかく早朝に聴くには良い^^



                                      以上      






































スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

フィンガーストラップというものがあるんですね。自転車に乗ってコンデジ撮影する時、落としそうになりますから必要です。私は友人にもらったチェーン10コマ分で作ったリンクをコンデジの紐の先につけておりますが、こういう使い方は思いつきませんでした。(まあ、鉄のリンクはゴツゴツしていて指を入れることは出来いませんけどね.....)

お暑うございますので、ご自愛ください。

No title

kincyanさん^^
このフィンガーストラップは1050円>購入時に会員登録して300ポイントがつき、それを即使用。
750円になり 送料が550円かかり合計で1300円の会計でした。カード支払。
もしも手が滑ったらという時の安心策ですよね。

ほんと暑いです>< そちらもお大事にしてください。きのう知り合いが目の前で倒れ救急車呼びました。
76才でふらつき、自立できない状態。・・・結果軽い脳血栓だったらしいです。本人から結果連絡貰ったので
軽くて良かった,助かったと喜んでます。夏場は血液がドロドロになり易いし、加齢で血管も細くなる?
水分補給に気をつけて私も頑張ります^^ お互い自分の体力を過信しないように致しましょうね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード