standards

810tera

連日の猛暑が続いていますね><

定点観測の近所のお寺さん 背景がもやもやして、伊吹山が見えません。

んでも 暑い!!

812yuri

暑いけど花は咲いているw

814hana

これは近所の鉢植えw

mizube2

ここは湖岸道路に近いみずべの里・・・地名。の喫茶店入口。

mizube1

外観はこんな感じ。

mizube3

自転車発見w

mizube4

この日は暑さに負けてアイスコーヒーを注文。

mizube5

ここらは関西圏なんで 注文時の声かけは『冷コー、ひとつお願い。』

アイスコーヒーって言う人もいますから混じった文化圏かなぁ。



812z1

ちょこちょこ短距離を走っていますが

喫茶店に行った時は 車でした。

814car2

今月中に160000kは届きそうなメーターw

814car1

ヘビースモーカーなんで CDプレーヤー周辺は灰だらけ><><><



お盆の期間中に 湖の上は涼しいだろうと舟に乗り

竹生島へ・・・。

815sima1

桟橋付近です。観光汽船発着場。

815sima2

少し引いて 全景。

815sima3

桟橋付近の土産屋さんや 島の神主さん、お寺さんは

このような漁船風のマイカーならぬ マイ舟で行き来しています。

815sima4

西国33番札所竹生島の観音堂へ続く 国宝唐門

重文観音堂の奥には 竹生島神社へとつづく重文の船廊下があります。

竹生島

815sima6

815sima5

815sima7

島は 風がなくて

当初の涼しいと言う目論みは外れましたが

目の保養にはなりました〜♪^^







おすすめ音楽〜♪

ベスト・オブ・スタンダードベスト・オブ・スタンダード
(2008/11/19)
ヨーロピアン・ジャズ・トリオ

商品詳細を見る


ejt-standards



                                     以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード