colored paper

siihosino-m

3月25日にアップした記事の色紙です。

hosino-m

アップで良く見ると シミが浮いています><

画像クリックで拡大表示でみると・・・。(TT^TTT;)


そんなわけで 表具屋さん経由で染み抜きを依頼していました。

SIKISI-S

どぅですか?

キレイになったのが伝わります?

そこそこの費用が掛かりましたが

この絵については 金銭的問題は度外視^^

あとは額を用意するだけが残った問題です〜♪



columbus-tag-t

コロンバスのTシャツのSサイズが到着しました^^






おすすめ音楽〜♪

Lara FabianLara Fabian
()
Lara Febian

商品詳細を見る
lare fabian





美形です、しかもため息出るような!! 1999年のアルバム^^            以上

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています

この絵は、grahampenguinさんが、お母さんを描いた絵ですよね。ものすごく気品というものを感じます。全体の色を抑えてあるので、そう感じるのでしょうか。やはり日本画はいいですね。

Re:ご無沙汰しています

jeanvaljeanさん^^おはようございます。この絵は私が描いたんじゃないですよ。
実家の大阪の家の斜め前に絵書きさんの女性が住んでいて 母がモデルになったんだと思います。

四夷星乃って名前の日本画作家さんでした。こないだ実家に帰省した時に久しぶりに見つけて
母の許しを得て、持ち帰ってきたんです。長く押入の中で埃被ってましたから 額装して飾る前に
染み抜きを依頼しました。w

今額縁をどうするか?考えています。^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード