cncerto no2

825tera

8月25日(日)昼過ぎから雨が上がり始め

夕方には路面も乾いてきたので 少しだけ走ってきました〜♪

tourou-syoukasen

湖北は ほんと寺社仏閣が多いです。

825tikubu

こないだ盆に行った竹生島が見えます^^

825hodou

走った湖岸の歩道は

こんな感じで ずっとながぁ〜く続いていきます。

歩行者も今日はひとりも出会わなかった、信号も無いし

湖北の自転車乗りの特権ですね〜♪


毎年 この地域ではジョギング・コンサートが開かれ 今年で28回目

825z1

奥びわスポーツの森で今日開かれてたはずですが 雨の午前中走ったんだろうか?

家で日曜美術館見たりしてたんでわかりませんが

夕方スポーツの森に着いた時点では 撤収作業中だったので余計わかりません^^

この催しって3000円の参加費が要るけれど

南浜特産の 甘いブドウと特製Tシャツ貰えるからお得なんですよね。

子ども達も過去に何回か参加してた筈〜♪

825z2

サドルバッグの後ろポケットにはタオルを突っ込んでいます。

この季節 顔の汗を拭うのにタオルは必需品^^









おすすめ音楽〜♪

ショパン:前奏曲集、シューベルト:楽興の時ショパン:前奏曲集、シューベルト:楽興の時
(2011/09/07)
ピリス(マリア・ジョアン)

商品詳細を見る

concerto2



雨の日は ショパンを聴きたくなる? 私だけ?
                                     以上



テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード