stranger in paradise

906yp2

いつも行く長浜港横の豊公園〜♪

906yp

木陰が涼しく、良い風も吹いてた一日でした。

手前にピントを持ってきて ベンチをぼかして雰囲気だしてみた^^ F2.8

906yp3

F14まで絞ると 全体がはっきりするが 好みの別れる処です。w

906z1

今日の自転車〜♪^^





☆お買い物

LOVE! 北欧 2013 autumn & winter (e-MOOK 宝島社ブランドムック)LOVE! 北欧 2013 autumn & winter (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2013/08/27)
不明

商品詳細を見る


楽天ブックスで買ったけど 付録にポーチが付いていたw

ミーポーチ

ミーの絵柄で 全体的に青い印象。おとなしめでセンスは良いが 男には使い道が・・・。w

嫁さん行きに けて〜い!!・・です。

買い物2
ラルフベスト

新古品のラルフローレン・コットンベスト〜♪

参考価格29400円が・・・・・10900円

らルフ赤

こちらも新古品のラルフローレン・コットンシャツ〜♪

参考価格9030円が・・・・・3600円

またもや楽天のkanfulを利用してしまった。

1点ものは 見つけた時が一期一会。

買い逃すよりは良いが 当分緊縮財政かなw










おすすめ音楽〜♪

Moments to RememberMoments to Remember
(2009/03/26)
Beegie Adair

商品詳細を見る


moments to r



うっとり聴き惚れてしまいます(///^^///)ヾ
                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

豊公園の風景、気持ちのいい写真ですねぇ〜。
これからは自転車で走るにはいい季節になりますね。
どんどん走ってもっといろんな写真見せてくださいねー

No title

源さん^^おはよぉ〜♪
サドルバッグに 少し窮屈だけどnex-5rを積んでいますので写真を撮る機動力は
上がりましたよぉ^^ 貧脚なんで遠くはいけないけど頑張りますね〜♪

LOVE北欧

私も買いました〜。LOVE北欧。
情報、ありがとうございました。(ミーのポーチ、活躍中)

Re:LOVE北欧

おでこさん^^こんばんは〜♪
本を購入されましたか^^ 内容はあまり濃くなかったですね。アラビカがのってたり
リサ・ラーソンがのってたりしたのは良かったです。しかしラーソンのネコの置物
値段が高過ぎ!!><

ミーのポーチは やっぱ女性が持ってこその品ですね。男には似合わない><

いよいよ夏も終わりですかね。関東は雨に祟られております。
今日の航空祭にもいけませんでした。

でも涼しくなると、いよいよ自転車のシーズンですね。

P.S.こちらの駅前に、多分grahampenguinさんお好みであろう自転車屋が出来ました。
  なかなかセンスが良いです。
http://andbicycle.blogspot.jp/2012/11/kualis-ss-disk-cx.html

Re:秋

kincyanさん^^こんにちは〜♪
こちらも雨模様が続いてて 雨の日は乗らない私・・・運動不足状態ですw

ちかばに良いお店があると嬉しいですよね、拝見致しました^^
長浜近辺はスポーツ系専門店は皆無。草津や彦根のはずれまで行かないとナイですね。

大阪の実家近くじゃ アウグーリオさんが良かったお店でした^^
http://bpaugurio.blog115.fc2.com
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード