portrait

sirowaku

色紙の染み抜きを依頼した表具屋さんの好意で

色紙額をいただきました〜♪

白枠だったので 自分でカスタマイズ〜♪

sirowaku2

裏庭に出して DIY屋で買ったブラックのスプレーを吹きます^^

kurowaku

速乾性の強い アサヒペンのラッカースプレーを選択

シリコン変性により 紫外線・サビ・酸性雨に強いとあるけれど

室内で使用だから 関係ナイかもw

出来上がって 色紙を入れてみた。

gakusou

さらに飾ってみた〜♪ 壁に・・。

gakusou2

約10年前の子ども達の写真(撮影場所は大野の恐竜博物館)のうえに

約50年前の 母の肖像画〜♪

9年生まれで 79才だけど

もっと長生きを願います^^



☆お借りした本〜♪

サウス・バウンドサウス・バウンド
(2005/06/30)
奥田 英朗

商品詳細を見る


sausu-b

2006年の本屋大賞2位に選ばれた奥田英朗の作品。

読むのが楽しみです^^













おすすめ音楽〜♪

An American in ParisAn American in Paris
(2008/09/23)
Peter Trio Nordahl

商品詳細を見る


american in paris

8月27日の記事で紹介した方が好みかなぁw



ようつべに音源がなかったので 近い雰囲気のをアップしておきます〜♪             以上




テーマ : 絵画
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード