DIE ZAUBERFLOTE

910tera


秋の気配が感じられ始めました〜♪

日中は まだまだ残暑ですが

今年は夏バテ知らず^^

自転車乗ってるので 知らず知らず運動不足解消してるのかなぁ?


910tera2

今日の定点観測 夕焼けのお寺さん〜♪












☆コンサート案内

10月の26日に プラハ国立歌劇場がやってきます。

万難を排しても 見に行きたいが 

万難が多数押し寄せてくる その日近辺><

魔笛p

Erika Miklosa(エリカ・ミクローシャ)の夜の女王なんて 次はいつナマで聴けるのだろう あぅぅ。

Erika Miklosa

全国を廻ってるみたいなので 行けるチャンスのある人は行った方が良いです。

仙台・川口・横須賀・東京・練馬・名古屋・富山・福岡・佐世保・滋賀などで公演予定。

ローチケ・・・クリックで飛びます。

滋賀公演・・・クリックで飛びます。





おすすめ音楽〜♪

モーツァルト:魔笛モーツァルト:魔笛
(2006/05/24)
アバド(クラウディオ)、レッシュマン(ドロテア) 他

商品詳細を見る


mateki-m

エリカさんが出演しているのです、このCD音源!!



コロラトゥーラ・ソプラノの真価 3:50あたりから発揮されてますよねぇ^^




















コンサート行けない腹いせじゃないけれど

12月発売のフィギュアを楽天でポチッとした(///^^///)ヾ

sinku1

sinku2

真紅・・・ネジまきますか?
                                       以上








テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード