pink

ピンクのジャケット michiko london

michiko-l


若気の至り? 遥か昔に購入したものの

数年に1回着れば良い方、こんなジャケットを着て行く機会も場所もナイ。w

でも 捨てられない。


物欲が止まらない私です。

今回、このジャケットにあう、あうかもしれない。

シャツを購入〜♪

pink-s

60の還暦を目前にして ピンクのシャツ・・・初めて買ってしまった。w

しかも 花柄wwwwwwww

よいのだろうか? と思わなくもないけれど

人と違う服着るのも 個性だよね・・・誰に言ってる。w


・・・買ったはいいが ワードローブに眠るのかなぁw

念の為に言っときますが 私はお姉系の趣味はございません。

変なおじさん・・・なだけです。w 言い訳でした。


hurano-p

フラノ生地のジャーナル・スタンダードのパンツも購入、w

ヘリクルーパンツなので ポケットの位置と開口部の形状が個性的。












おすすめ音楽〜♪

Monkey MeMonkey Me
(2012/12/06)
Mylene Farmer

商品詳細を見る


monkey me



ミレーヌさんの世界満載の音楽アルバムです。つぼに嵌まったら抜けられませんw

                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード