cat

aisu922

iphone4S画像です。ボケててゴメンなさい。w

北方向の水鳥ステーションのソフトが変化したました、チョコミックス。

922rutti

南へ走って山東町のルッチ・プラザ〜♪

922r2

これはnex-5rと85mmで撮影^^

921z

これもnex-5rと85mm 場所は湖北町。

北や南にポタリングして 三島池Pに行ったところ・・・。

922cat2

人懐っこいNyaが寄ってきた。w

922cat1

nyaの写真はすべてiphone4S〜♪

922cat3

922cat4

922cat5

922cat6

餌も持っていなかったのに 懐かれた^^

hand922

至福の一時をすごさせて頂きました〜♪^^









ドリンク〜♪

922d

ジンベースの炭酸割りに 静かに赤ワインを注ぐと2層に別れます。

こいつを美味しく飲むには レモン味を少し強めにする事・・・個人の好みです。w





おすすめ音楽〜♪

On Stage: Legacy Edition (Dig)On Stage: Legacy Edition (Dig)
(2010/03/23)
Elvis Presley

商品詳細を見る


elvis

言わずとも御存じのエルヴィスさん。

初めて聴いたのは40年以上前の中学生時代でした〜♪

いまじゃ好みから少し外れているけれど 懐かしいです、このアルバムは

当時のヒット曲が満載。若かった頃の思い出の曲の オン・ステージ。



                                     以上




















スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

85mm

 85mmってカールツァイスですか?

 私も身体のために走ってます。ブリジストンでですけど。。。v-7

にゃ♪

ときどきすごく人なつこい子いますよねぇ〜
茶白かわゆし!!

Re:85mm

なべ3さん^^カキコありがとうございます。
自転車見てますよ^^ 青い色がとてもキレイです。いま走っとかないと10年後は
自転車乗るどころの騒ぎじゃなくなってますよ、乗るなら今です!!^^

85mmは ミノルタの700本限定で販売されたLimitedレンズです。これが重いのなんの!!
http://web.archive.org/web/20040205085109/http://ca.konicaminolta.jp/interview/020405/itv/index.shtml
たぶん日本広しと言えども Nex-5Rにマウントアダプター付けて更に、このレンズつけて撮影してるのって
私だけかもw しかも自転車のサドルバッグに突っ込んでいるしぃ〜♪^^
ほんとは フルサイズの撮影素子ついたカメラで撮ってあげるのが基本なんでしょうけれど カメラを買う
お金がナイ ><

ツアイスは 135mmのSonnarを持っています、持ってる2本がともに中望遠。人物撮影には最適ですが
ブログの風景写真には不向きかも、軽くて広角がよいですね^^

Re:にゃ♪

源さん^^茶白かわゆいでしょ〜♪^^
うらやましい? んでも源さんは 家にふたりnyaが居るし公園行けば舞ちゃん達も居るw
ある意味 私はそっちが裏山〜♪

似てます

ねこちゃん、うちのチビ太に似てる〜。。

Re:似てます

おでこさん^^こんばんは〜♪
似てますか? 若いnyaでしたよ、鳴き声も幼かったです^^
nyaと触れ合えたのが満足なポタリングでした、また行ってみます〜♪

No title

私が近くの公園に行くと、必ず身体を擦りつけてくる猫が、うす茶色と白で、全く同じ。半年ほど合わないで最近ひょっこりあったら、前より長く身体を擦りつけてきました。しかし後日私が他の猫をなぜなぜしたら、近寄ってきませんでした。猫でも妬くんですかね。最近はFacebookの方が忙しく、ブログをさぼっています。

No title

jeanvaljeanさん^^こんにちは〜♪
Nyaって人間以上に嗅覚が発達しているから 匂いが警戒心を呼び起こしたんじゃないですか?

ニャンコってかわいいですよね、飼うなら犬よりネコ派なんですが うちの家はじじばばが
毛が落ちる、毛が付くって言って毛嫌いしています><

外であえるnyaが居るのは幸せな事ですよね〜♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード