gold view

923tikubu1

午後少し時間できたので今日も水鳥ステーションへ〜♪

923tikubu2

夕陽射す向こうの島は竹生島、今日もこの夕景を狙って

三脚もったカメラマンが多数居ました。

自転車のサドルバッグから 85mm 取り出すってのは私だけ^^

923z1

走って着いたご褒美は お約束になった感じのある・・・。

923sohuto

今日は 着いた時間が夕方だったせいもあり Mixソフトは売り切れ><

923z2

923hana1

湖岸も彼岸花が咲いていて 秋のモードになっていました。







帰宅後 夕食のあとに

monbran

セブンイレブンで買ったコンビニ・ケーキのモンブラン^^

けっこう、おいしかったです〜♪










おすすめ音楽〜♪

Jからのラヴ・レターJからのラヴ・レター
(1992/05/20)
ジュリー・ロンドン

商品詳細を見る


love-letters

ジュリー・ロンドンの『Jからのラブレター』 ベスト盤というかバラード集です。

ベスト盤風のものはあまり好きじゃないんだけれど

このアルバムは選曲がいい^^

風呂上がりに ゆったりした気分で聴くのには最高〜♪





                                  以上







スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

北斎の風景版画を思い起こさせますね。

No title

Giuliaさん^^おはようございます〜♪
写真で風景を切り取ると いつもの風景でナイ様なぁ?不思議な感じがいたします。
今回はナナメの西日のせいで 黄金色のようなセピアのような風景になっちゃいました。^^

湖岸道路はローディやバイクのツーリング達がいっぱいでしたよ〜♪

No title

夕景の写真、すごい!!!
まさにgold view!!!

No title

源さん^^こんにちは〜♪ こういう夕景は大阪じゃ天保山あたり行かなきゃないでしょ^^

走ったあとのソフトクリームがおいしいのよん〜♪w

No title

彼岸花の季節になりましたね。こちらでも、あす彼岸花ツアーが開催されます。(私は行けませんが)それから、最近のコンビニのスイーツは馬鹿にできません。自転車で補給食を買うときに、コンビニケーキを食べて、意外にうまくてくせになってしまうことがありますね^^。

No title

kintyanさん^^おはようございます〜♪
ファミマ・ローソン・セブン11の3大大手が競って良い商品が出てくるんでしょうね^^
ヒット商品有れば 他を駆逐してシェアを稼ぎスケールメリットを生かせる?そんな感じでしょうか。

彼岸花ツアーですか 湖岸や田んぼ道走れば なんぼでも咲いているのでわざわざ彼岸花ツアーって
発想はなかったですが 理由はどうあってもいいんですよね、要は走りたい・・・コレだけw

私はたぶん そういう団体行動が向いていないかもしれません。><
ひとり単独行動するほうが向いているのかも、興味が合う人の方が少ないですからねぇ、ましてや感性の合う人となると・・・。

それに第一、脚力が違い迷惑かけるから単独で行った方がいいのかなぁw

No title

竹生島と手前の小島のコントラスト、そして水面に反射する逆光がすばらしい。

No title

jeanvaljeanさん^^こんばんは〜♪

お褒め頂きうれしいです〜♬

写真は光が大切ですよね、下手な鉄砲も数撃ちゃあたる方式です^^

No title

実は,私もgrahampenguinさんと同様の理由で、単独行動が好きなのです。しかし、いかんせん、関東の美味いもの(自転車でいける場所)を知っているのは、実際に行って舌で確かめた人なので、そいういう人にはくっついていきます^^;。それ以外は、単独行動。むしろ夜の飲み会で、自転車仲間であうのは好きですね。(皆勤です)

No title

kincyanさん^^こんばんは〜♪
人一人の行動では制限があるから 知ってる方に付いて行く方法は納得します^^
たまになら団体行動も楽しいですよね、同じ行動をするのは仲間意識も芽生えて
楽しみも倍増だと思います。
困った事に、みながそっち行くから。私はコッチ!!これも楽しく感じるへそ曲がりの私なのです。
夜の飲み会は嫌いじゃないけど アルコールに弱いので量は少しでいいのです。
雰囲気のある場所で静かに飲みたいと考えています〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード