babbino caro

929sima

ゴールデン・ビューを撮影した場所で時間を変えて撮ってきました。

昼間の光だと もひとつですね><

929yp3

彼岸も終り 秋の気配

日射しも少し和らいで来て 肌が痛い感覚もなくなってます。

929yp2

いつもの豊公園です〜♪

今日は湖北水鳥ステーションと豊公園間のポタリング〜♪

929yp

新緑の季節じゃないけど ミドリが綺麗ですね^^

929z

過ぎゆく夏を惜しみつつ 真冬の厳冬期は自転車乗れないので

乗れる時間を大切にして 美しい自然を愛でていたいと思います〜♪








おすすめ音楽〜♪

愛しい友よ~イタリア・オペラ・アリア集愛しい友よ~イタリア・オペラ・アリア集
(2006/10/25)
森麻季

商品詳細を見る


makimori

森麻季のイタリア・アリア集です。

オーディオの利点は こんな美しい人が横に居るかの様に

歌ってくださる事〜♪^^


                                 ba    以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

いつみても良い景色ですね。
現代にある造形物がみえません。
悠久の原始風景を観ているようです。

むむ、美人ジャケではないですか!
興味津々

No title

Giuliaさんこんばんは〜♪^^
竹生島は 電気も通っていません。海底ケーブルの話もあるのですが何億と費用がかかります。
島はディーゼルの発電機で朝から夕方まで発電し、それで売店や入山の小屋を電気が使える様にしています。
写真撮る時に邪魔なのは電線と電線柱ですよね、湖岸はそう言うものがあっても少ないから
昔ながらの風景なんだと思いますよ〜♪

森麻季はクラシック歌手です、もう何枚もcdが出ていますから比較的手に入れ易いかも^^
美人ですよね〜♪

No title

思いだしました、坂の上の雲で歌ってますね。
和製サラ・ブライトマン?
私は、森さんのほうが好きだな。。。。笑

No title

Giuliaさん^^おはようございます。坂の上の雲は知りませんでした。
ようつべで検索し、さっそく聴いてきましたよ。やっぱ美人〜♪
売れないと言われてるクラシック界で彼女のCDはコンスタントに売れてるらしいけど
さもありなん・・・ですよね。w
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード