rise

101sima

今日は午前中びわ湖汽船に乗ってました by iphone4S↑↓

午後3時頃からポタリング〜♪

101misima

三島池まで約1時間かかって着いたら4時><

予定では3時半頃のはずだった。脚力ありませんね。

101misima2

鳥達の総数は少なかったものの じゅうぶん居てますね〜♪

パーキングにて、こないだ逢ったnyaを待ちましたが現れず><

101misima3

別の子 クロネコさんに遭遇〜♪

耳が齧られてるのかな?

101misima4

しろい靴下履いているみたいな可愛い子でした。w

101z

三島池の公園の島に続く橋にてzullo

101z2

反対から撮った写真〜♪

101tobakami

鳥羽上のトンネル横の景色です。(帰路)

101avec

豊公園に着いた頃には夕方になっていた。

101yp1

このあと すぐ日が沈み・・・。

101yp2

朝食用のレーズンブレッドを買って帰途につきました〜♪

101z3

パンのような軽いものは エルゴのスプロケットに引っ掛けられて便利^^

重量のせいでハンドルをとられる心配もナイw

欠点は袋の風切り音が耳障り〜♪















おすすめ音楽〜♪

Rise /フォーレ:ヴァイオリン・ソナタ第1番、他Rise /フォーレ:ヴァイオリン・ソナタ第1番、他
(2012/12/19)
江口玲 木嶋真優

商品詳細を見る


kijima2

木嶋真優のDSDレコーディング・・・音が良いです。

前回のシャコンヌから 彼女の演奏が好きです〜♪



ようつべにあった演奏を貼付けておきます〜♪




余談
今朝の7時40分に発注したら 夕方6時にCDが着いた。笑うしかナイw

恐るべしamazon


                                     以上



スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ソックス猫

お、素敵なソックス猫さん♪
耳はおそらく避妊虚勢済みの印の耳カットだと思います。
野良猫が増えないように避妊虚勢する場合、すでに避妊虚勢が済んでるという印に手術後に獣医が耳をカットする場合があるのです。

10枚目の夕日の写真が綺麗〜〜

クロちゃん

耳カットのこと書こうと思ったら
げんさんに先を越されちゃいました^^

私も同感
喧嘩で千切れたならギャザリングもんよ(笑)

え~~~朝頼んんで夕方に
驚いた!!!

いいねぇ~使える・・・・楽○は遅い時あるもん

Re:ソックス猫

源さん^^こんばんは〜♪
三島池にはクロネコさんが2匹いたよ。耳カットの印は知らなかった。どうなんでしょね?
ノラか飼い猫さんか 私には判別不能。w

カメラ本体をミラーレスにした事で 旧の一眼レフより性能がアップし、写真も上手に
撮れているのかもぉ〜♪^^
夕景って 難しいですよぉ〜♪

Re:クロちゃん

osumike姉さん久しぶりのカキコありがと〜♪^^
ギャザリングもん?・・・意味不明だす。まぁいいか。w

楽天は私もよく利用してますよ、CDを注文する時は主に 楽天・アマゾン・HMVこの3つで
値段を比較しますね、急ぐ時はアマゾンです。なんせプライム会員になっててお急ぎ便や分割発想でも
送料かからないもの。w
楽天は 珈琲豆とブックスとなにか1品。月に3点は購入してポイント倍付けています。
知らないうちに結構ポイントが増えて溜まるのが利点ですよね^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード