strada

秋深し〜♪

akihukasi


105ike

伊吹山の麓のとある場所〜♪

105ike2

わずかに伊吹山が覗いています。〜♪

今日の自転車〜♪

105z

いつもと違いますw

興味ない方にはわからないでしょうが

一部分を変更したのです。





PrimeSylvanTouring 三ヶ島ペタル 391gをおなじくMKSのFD-7 487gに重量96gの増><


fd-73

重量増になったけれど

fd-74

これで 輪行し易くなったはず・・・。

fd-7

fd-72

購入したお店は ↓

strada1

正面斜めから入口〜♪

strada6

裏の駐車場から〜♪



入ってすぐの場所〜♪

strada5


同じく上から〜♪


strada4


strada3

輪行バッグも何種類かあって考えましたが これはまだ決め手がつかず悩み中〜♪

strada2

店のホームページ



いつも湖岸通りを帰路にするのですが・・・。

nojikita

お店の前の道です けっこう広い^^

この道を直進すると 東海道と合流し さらに8号線と繋がります。

欠点は 信号が多いのと 右折車が多く渋滞すること。時間がかかります。w

mikamiyama

三上山・・・御神山とも書きます。別名近江富士〜♪

降りそうで降らないお天気でした、運転疲れました。w












おすすめ音楽〜♪

ジェリ・サザーン・アット・ザ・クレッセンド(紙ジャケット仕様)ジェリ・サザーン・アット・ザ・クレッセンド(紙ジャケット仕様)
(2012/05/23)
ジェリ・サザーン

商品詳細を見る


jeri southern

1951〜59年まで12枚アルバムを出した最後のアルバムでライブ盤。小編成のバックで弾き語りもあり

夜に聴くのにピッタリな1枚〜♪^^



収録曲はあったが バックが違う演奏だった>< 貼っときます。
                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

いよいよ輪行に手を出しますか。zulloを持ち歩くのは、少し勇気がいりますね。私は、傷つくのを覚悟して作ってもらいましたので諦めがついていました。いざとなったら、八ヶ岳の南西にある伊那盆地に行き、安田さんに塗りなおしてもらいます^^;。

折りたためるペダルは便利そう。spd版はあるのかな〜。

No title

kincyanさん^^こんばんは〜♪
輪行を踏まえての第一歩です^^ まだ具体的な計画は何一つ有りませんw
でもいつかすることを夢見ての第一歩〜♪

spdの折りたたみって言うか、spd自体考慮に入れていませんでしたから 完全に
頭の外です、すみません。あるのかなぁ?
ワンクイックで取り外し出来るのはどっかで見たような・・・不確かです。

輪行できたら 京都や大阪を走ってみたいですね〜♪^^
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード