mks fd-7

106hana

秋桜? 

午前中は水鳥ステーションへポタリング〜♪

午後は三島池まで ポタリング〜♪

MKSのフラットペダルFD-7の感触を確かめてきました。

106z4

感触としては良かったです。

ベルトを通せないので それだけ残念w

106z2

レコード10V32Hハブ・・・今日も軽快に回ってくれています^^

106z3

ここは前回nyaがスリスリしてくれた三島池のパーキングですが

逢えませんでした〜♪

イチョウが紅葉しかけていますね〜♪

106ibuki

鳥さん達もノラnya達にも逢えず

淋しく退散・・・。><

106z1

鳥羽上の横山トンネル脇で一服〜♪

湖岸で湖面がキレイだったので・・・。

106biwako

もう一枚!

106biwako2










おすすめ音楽〜♪

Gerry Mulligan Meets Johnny Hodges (Dig)Gerry Mulligan Meets Johnny Hodges (Dig)
(2003/07/24)
Gerry Mulligan

商品詳細を見る


gm+jh

優しい音楽です〜♪





癒されたい時を過ごすのにオススメ〜♪
                                     以上

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

春や秋が短くなってきた昨今、少しでも深まっていく秋を
感じながら走り、秋を探しに行くのは楽しいですね!(^^)

No title

ミャンマーさん^^おはようございます〜♪
なんか、一漕ぎひとこぎ前に進む、踏んでグイっと前に出るって感覚?それだけでも
楽しいのですよ。
最初の頃は少し漕ぐだけで足が止まり車輪が惰性で回るだけ・・・その間足を休めて乗ってるだけ。
それがだんだん足を回していられるようになってくる・・・その進歩も楽しい。
カメラ積んで 好きな場所で止めて撮影しては先に進む。
なんか良いですね〜♪^^

No title

おお〜日本画みたい。

No title

Giulia さん^^おはようございます、ってか相変わらず夜更かしさんですね〜♪

nex-5r使いだして微妙に撮った写真の表情がかわってきました(///^^///)ヾ

No title

こんちは。

今まで、スキークラブのトレーニングの為に走っていましたが、
grahampenguinさんのように、のんびりと楽しみながら走るのも、良いかもしれないと思い始めました。

別にレースに出るわけでのないので、そんなしゃかりきになって走る必要も無いし、
少し割りきってっは知ってみようかな...

No title

ひげおやじさん^^こんばんは〜♪
私は通勤通学で若い頃自転車とともに過ごしました、ショップオリジナルの安い自転車でしたが
一応はロードレーサーでした。もどきかもw
年齢上がるとともに 生活環境も変化しいつしか車に頼り切った生活。数年前にヘルニアで腰を痛め
健康回復の手段として再び 自転車生活になったしだいです。
私も別にレース指向じゃないし、目標がなにかあるわけでもない。でも再開して気づくのは
自分のひと漕ぎで ぐっとスピードが乗る、あの感覚。
自転車乗りならわかってくれると思います、自分の足で足の力で速度を変化させる楽しさ
どこまででも乗って行けそうな感覚〜♪

再開して正解でした、自転車生活^^ カメラ積んで好きな時にパチリできるのも車では比べると
自由度が全然違ってくる。楽しいですよね^^ 乗ってるだけで苦しくても楽しいです^^

自転車に何を求めるかは 人によって違うし、否定しません。 
各人それぞれ別の理由が千差万別あるんではないでしょうか?^^

三島池

三島池、綺麗なところですね。フランスも少し肌寒くなりました。今日(12日)は、これからバスティーユ広場でおこなわれる反原発集会に行ってきます。

Re:三島池

jeanvaljeanさん^^おはようございます。一昨日は奈良でセミの声を聞いて驚いていましたが
今朝の滋賀は急激な冷え込みです。やっと従来の季節になったのかも・・・。
反原発運動の集会ですか、今年もいろんなコスチュームが見れるんでしょうね〜♪
極々普通の街並とか、ウインドーのディスプレイとかが案外見てて楽しいもんですよ。
そんな写真もいつかお願いしますね〜♪^^
歩き過ぎて体調崩しません様に・・・。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード