mavericks

rakkei2

先日 定点観測のお寺さんの落慶法要にお祝いをしてきました。

gagaku

お坊さんの雅楽集団です〜♪

rakkei

真宗さんのお坊さんが20人くらい居たかなぁ?

別に旦那寺(自分が所属する寺)ではないけれど 住職と親しいので

行きましたが 他宗旨は見る事聞く事まあたらしく新鮮でした。








台風27号が四国の南を通り過ぎようとしていますね、この影響で

雨の一日でした。><

よって、自転車乗れなかった。


秋の夜更けは・・・。

sherry

シェリー酒が 似合います^^ 色は琥珀ですがれっきとした白ワイン〜♪

レーズン風味が強いので レーズン嫌いな人には合わないかも。

echo

シガーもいいけど値段が高い、普段はキャスターを吸っていますが

シェリーには 安いがエコーのような煙草が似合うかも^^

100均のショット・グラス=安いのはいいが

趣味のものだから 考え時かなぁ?^^





昨日MacのMavericksを導入しました。

os-x

マウンテンライオンが更新してなくて

一旦最新にアップしてから(これも時間かかった)

マーヴェリックに更新し直したんで 余計に時間がかかった。><

os-x2

なんとかMac OS X 10.9にはしたんですが

ここで問題発生!!

Yahooのメッセンジャーが10.8までしか対応していないことが判明。><

使い易くなったし ibookも無料だし動作も良くなったんで 概ね満足。

メッセンジャーだけが不満かな、appleのメッセンジャーでも使おうか思案中・・・。w




おすすめ音楽〜♪

Kelly at MidnightKelly at Midnight
(2004/11/16)
Wynton Kelly

商品詳細を見る

wk at midnite







                                  以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

Yahooメッセンジャーですか?
まあ、Yahooなら、待っていればそのうち対応するんじゃないですかね?

うちは、PowerPC時代のアプリがことごとく壊滅しました^^;w
まあ、PowerBookG4に全てのアプリが入ってるので、そっちで使えば無問題ですけど、、、、。

マウンテンライオンは、結構不具合が指摘されていたのに、ほとんど対応してくれない感じでしたので、おそらくMavericksで、不具合を改善したのだと思われますが、新たな問題が発生している感じですかね?

初期物には、必ずつきまとうリスクと言う感じでしょうか?
3年前のMacMiniでも、普通に動作するのはありがたいですけどね^^;

No title

でくのさん^^こんにちは〜♪
ヤフーのメッセンジャーですよぉ><  対応してくれるだろうけれどいつまで待たされるやら?w

いまんとこ iphoneアプリのヤフーメッセンジャーは使えているけれど文字打が不便^^
キーボードに慣れちゃってるせいですよね〜♪

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード