kelly blue

サイズ A B B' C D E F G H I J K L
430 430 491 502 581 408 60 50 50 76° 978 57 710 87
460 460 503 512 584 408 60 50 50 75°50'985 42 732 91
490 490 510 513 585 408 60 50 50 75° 985 13 754 91
510 510 518 518 583 408 64 50 50 74°40'983 - 766 91
530 530 528 528 584 408 68 50 50 74°20'982 - 780 103
550 550 542 542 593 408 68 50 50 74° 992 - 799 123
570 570 555 555 607 408 68 50 50 74° 1005 - 818 143

友人がパナのODR4を注文した^^

odr4

細身のクロモリでカスタムオーダー〜♪

10.4kgの完成車でティアグラ・・・クランクはスギノTD2 48T X 34T

ホイールがWH-R501

競技をする人でもないし、ポタリング目的にはピッタリだと思う。

ホイールだけ買い換える様にアドバイスしときました。^^

WH-501は鉄ゲタって言われてるもんね。・・・軽いにこしたことはない。w

ドロップ・ハンドルがはじめてなので 慣れるまで、その部分が心配。

1027tera

昨日の近所の寺・・・定点観測w

1028tera

今日の近所の寺w







自転車のサドル位置を少し前に出してみました 約1cmほど。

100均で買った工具が壊れて散けたので DIYの店で新たに購入。約600円w

kougu

ヘルメットの一部分を筆で色を塗ったw

kask

塗りムラがあるのはご愛嬌〜♪(塗ったのはプラカラ-の蛍光グリーン)







今日のポタリング〜♪ 30k少々かな。

tizu1028

1028z

いつもの鳥羽上トンネルを抜けて一服。

1028dodani

こんな道をすすみます。(この写真は帰路)正面は伊吹山。

柏原の直前まで行って来ました。別の友人に少しだけ会えました。^^

1028z2

堂谷(地名)で久志神社というお社があったので参拝。

正治元年、摂津国武庫の広田の神を勧請したと伝えられてます。

神紋 左三つ巴

祭神 天照大神 誉田別命 息長足姫命

1028z3

こんな石段を登るとお社があります。

荒いけど大きな石を組んだ、立派な石垣でした。

1028z4

登って見下ろした写真〜♪

春は きっと桜がキレイなんだろうなと思った。

1028z5

1028ibuki

お社の前から正面に伊吹山。

お社横には 手洗い場が有り・・・。

1028ryuu

雰囲気よかったので撮ってみた〜♪

1028ryuu2

1028jinjya

お社をアップしとかなきゃ・・・ね^^











おすすめ音楽〜♪

Kelly BlueKelly Blue
(1990/06/30)
Wynton Kelly

商品詳細を見る


kerryblue


   
                                 以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

RS20

清々しい青(ミズ色)ですね。こういうクロモリから自転車に入っていくというのも良いと思います。
ホイールはRS20でも、良いのではないでしょうか。前のジャイアントでは、少し贅沢をしてRS80
を買いましたが、すごく軽く回りました。

Re:RS20

kincyanさん^^こんばんは〜♪
清々しい青でしたが 変更になった模様です、グリーンを選んだそうです。決め手は
暖色は膨張色、グリーンならフレームが細く見える・・・これが効いたw

友人は今13kg台のブリヂストンのクロスバイクに乗っています。私やkincyanさんより少しだけ年上^^
クロスからロードに乗り換える勇気ある決断をされたんですよ。身長の問題でホリゾンタルにならないのが
悲しいと言ってました。w

ホイールは 最初ORC06のフレームで考えていたので予算がだいぶ余ってしまったそうなんで薦めときました。http://cycle.panasonic.jp/products/pos/custom_order/2013/frc06/

ほんとはブレーキも変えた方が良いんですけどねぇ・・・。
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード