caruso

biwakoyuukei

びわ湖の夕景をアップ〜♪

119sima

119sima2

119sima3

119sima4

基本、風景写真って撮り方がわからない、いつも適当w







自転車の話題。

友人のカスタムオーダーのodr4・・・初期設定のホイールが


SHIMANO シマノ WH-R501-30 ロードホイール クリンチャー シルバー 前後セットSHIMANO シマノ WH-R501-30 ロードホイール クリンチャー シルバー 前後セット
()
シマノ(SHIMANO)

商品詳細を見る


悪くはないホイールだけど最初にバンっと買っちゃう方が なかなか買い替えもしないとみて

薦めていたんですが・・・決まった模様です。


シマノ WH-RS81-C24 前後セットシマノ WH-RS81-C24 前後セット
()
シマノ(SHIMANO)

商品詳細を見る

wh-rs81-c24


シマノの中級グレード WH-RS81-C24

510サイズで完成車が10.4kg

501−30ホイールが前後合計で2001g

wh-rs81-c24ホイールが前後合計で1502g

差引・・・約500g

たぶん460のサイズで頼んでいるだろうから(身長が低い)

なんやかんやで 10kg切るのは確実かも〜♪











☆お買い物

WAKO'S 【新製品チェーンオイル】 ワコーズ CHL チェーンルブ 180mlWAKO'S 【新製品チェーンオイル】 ワコーズ CHL チェーンルブ 180ml
()
WAKO'S

商品詳細を見る

c-c

wako'sのチェーンルプ・・・つまり油。

ヴードゥー・ライドのクローム・クリーナー
jotoのページ




bandred

ベルトもひとつ買ったんだけれど 赤すぎたかな? 栃木レザー 厚さ4mm






おすすめ音楽〜♪

Qui Dove Il Mare LuccicaQui Dove Il Mare Luccica
(2012/12/04)
Lucio Dalla

商品詳細を見る


l-dalla

イタリアの男性ボーカル 情熱を秘めた心にぐっと来る音楽です〜♪

パッションに関してはラテン系には敵わないなぁ。

このアルバムはディスク枚数4枚の豪華版Box Set



1972年のサンレモ入賞曲 Piazza Grande

ダッラのアルバムで なにが良いかと言えば・・・。

1986年発表後 数多くの歌手に歌われて来た名曲が、つまり元歌が聴ける事^^



ロシアの驚異の数オクターブ歌手VITASとも共演してます。

こちらは日本語訳が付いている。



エンリコ・カルーソーを歌った曲ですが

Pavarottiに捧げられた曲です〜♪



女性が歌っても 曲が良いといいですね。



                                     以上
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

私の、ジャイアントTCRにつけているのも、この系統のホイールです。なかなかいいですよ。前輪は、一度事故っちゃって交換しましたので、3本買ったことになります^^。もちろん安田さんにお願いして、最初にzullo用に作ってもらったアンブロシオ+Duraハブは、とても良いですが、TCRに組み込んで大阪に置いてあるRS80も気に入っています。昔の安物に比べ歯車一枚分違う感じです。(ところで安田さんの工房は、半分できたというところでした)

No title

kincyanさん^^おはようございます〜♪
普通一般に言って、買った時のホイールってなかなか買い換えしませんよね。億劫になるのもあるしなぁ。w

友人は長い坂のある地域に住んでいるので此のホイールで軽量化するのは理にかなっている気がします。
先月末の日曜にオーダーしたみたいなんでボチボチ連絡がきそうです。待ってる間も楽しいですよね。
私はなんやかやで 約1年待たされましたけど。!!w

安田さんの工房・・いつか行ってみたいです。あのあたりは厳寒地帯、この季節はもぅ寒いでしょうね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード