lalique

1114kuwanomi

長浜市内の喫茶店『くわの実』さんの室内から撮った伊吹山〜♪

1114kuwanomi3

くわの実さんの窓のカーテンと影^^

1114kuwanomi2

かわいい置物があった〜♪ 下の白いのはカボチャ。

手前はアウグーリオの 指抜き手袋^^ (自転車用私物)

1114kuwanomi4

となりに置いてあった カエルもセンス良し。^^








先日オークションで落したBBCのベルを装着してみた。

1116z

ステムのとこに付いています。

1116z3

1116z2

クラシックな感じで良いのではない?・・・と自画自賛(///^^///)ヾ





SONYからα−7とαー7Rが発表されていますね(欲しいが買えませんw)

ダイレクトメール? パンフレットがきてました。

7r

αー5R買う前なら検討対象だったけど 当分は買えませんね。

7r2

















念願のブツ

lalique2

未使用だが 古いので箱に汚れはある。

オークションで定価37800円の品物を3分の1で落した^^

新品が欲しい方は ココをクリック

lalique

嬉しくて写真をたくさん撮ってしまった。

lalique3

lalique5

lalique6

横から見て理解できる様に 真ん中部分が押され 中に入れた液体は

端の花弁の方へ流れて行く仕組み。

lalique7

lalique8

ドゥ・フルールde Fleurs(ふたつの花びら) 高さ9.5cm 容量50ml

香水を入れると 花びらが色づきます〜♪^^














おすすめ音楽〜♪

La Dame Blanche De St-Germain-Des-PLa Dame Blanche De St-Germain-Des-P
(2011/10/10)
Cora Vaucaire

商品詳細を見る


cora vaucaire





コラ・ボケール・・・サン・ジェルマン・デプレの白い貴婦人            以上

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

素敵な香水入れですね。grahampenguinさんは、こういう小物も好きなんですね。掃除が大変そう^^;。

No title

kincyan さん^^おはようございます〜♪
香水瓶に限らず、ガラス系のものに私惹かれるようで弱いかなぁw
予定ではアラミスを入れるつもりしています、ゴールドの花びらになりそう〜♪
長浜のラリックの専門に展示している成田美術館に行ってから 魅力に取り付かれ
いつか欲しいなと思ってたんで、私にはコレで充分です^^

http://www.gaido.jp/clickalbum/detail.php?ID=1728
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード