ann

etanorru

エタノール(消毒用アルコール)を買った。

以前オクで落したラリックの未使用だが 古いブツの為。

1122lalique2

エタノールで消毒中〜♪

1122lalique

消毒後 アラミスと残ったエタノールを混ぜて薄めて使おうかなと 思案中。






土曜・日曜と晴れた日が続きましたね^^

最近の日課ポタリングは

水鳥パーキング〜豊公園の往復して湖岸の秋を楽しんでいます。

肌寒くなって びわ一のサイクリストの数も減って来ましたが

土曜日は アンカーのRIS9に乗った人が すぐそばに停車して休憩されてました。

デュラ7900完成車仕様で70万オーバーの車体に気後れして 話しかけられませんでした。


1121z

豊公園でのショット^^

1124z2

1124z

これは三島池でのシャット^^


1124ibuki

今日の伊吹山〜♪

1124misima

三島池のショットが続きます。

1124misima2

1124misima3

三島池の公園敷地内には幼稚園もあり、そこの遊戯用の小山と遊具。

1124grn






地元に帰って来たら 地元も紅葉してました^^

1124kouyou

1124sinba
















おすすめ音楽〜♪

バチェラー・パラダイスバチェラー・パラダイス
(1996/02/21)
アン・マーグレット

商品詳細を見る


オン・ザ・ウェイ・アップオン・ザ・ウェイ・アップ
(2007/09/26)
アン・マーグレット

商品詳細を見る


ann margret

オフィシャル ウェブ サイト・・・クリックすると音楽が流れます。注意

スェーデン人の父母と5歳時にアメリカ移住、1941年生まれ72歳?

1961年から映画で活躍している女優さんですがミュージカルを得意としています。





60年代のハリウッド黄金期の雰囲気があじわえます〜♪            以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

気後れしてはいけませんよ。
グリーンのオーダーメイドzulloは十分に美しい^^。

No title

kincyanさん^^おはようございます。
なんかね〜上下をレーパン&サイクルジャージで決めて クリートカバーもシューズに装着して歩く人でした。
車体とファッションが バリバリのレーサー指向だったんですよ。おひとりでびわ一中と見受けました。
私は貧脚なんで 怯んじゃった、えへへ。背の高い中年のいい男でしたよぉw
クロモリ乗りの方なら話しかけ易いのかもしれませんね〜♪
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード