ximenez

1203biwako

今日の昼間は13℃あって、無風にちかい状態。

おだやかな温かい一日でした〜♪

画像は長浜の豊公園から望むびわ湖^^

1203biwako2

1203kogan

豊公園から湖北のみずとりステーションの間は

姉川大橋を渡るときだけ路側帯通行 あとはほぼ無人の歩道走行となり

信号はいくつかあっても 歩道を走る限り信号はつかまりません。(左側がびわ湖の為)

唯一 南浜の信号だけ止まる必要が有ります。(赤信号なら・・・。w)

快適な11.5km・・・往復で23km

家から湖岸へ出るまでが約1kmだから 家〜豊公園〜みずとりステーション〜家で合計25km〜♪

これが今の私の日課かなぁ・・・。w

マピオン 距離計測サービス

1203brooks

ブルックス・スイフト・チタンレールのサドルとブルックスの革バーテープ

日に焼けて 最初の頃と色味が少し変化して来た。味として受け入れましょうw

1203z

今日の写真は 135mmZaで撮影しています。

サドルバッグに nex-5rと入れるとギリギリいっぱいの状態w

85mm Limitedの方が少し余裕あります〜♪

重さはどっちにしてもヘビー><









☆お買い物

ximenez

シェリー酒のクリームを追加で購入〜♪

今回は ちょい奮発してヒメネスも買った。(青いラベルの瓶)

(ペドロヒメネス種のブドウを天日干しして造られ、濃厚こってり極甘口
        黒蜜やミキプルーンを思わせる、とろ〜と滑らかな味わいは飲むデザート)



malbec

アルゼンチンワインも年末用に購入〜♪

ラーサ・マルベック・レセルバ・・・コクのあるミディアムらしい。w





allposters

All Posters
オールポスターズで40%offのセールをやっていて 1年間我慢していたがたまらずポチった。w

送料入れると約2万になるが 万感の思いです〜♪(セールは終り いまは35%offセール中)
ロレーヌ・クリスティのMy Complex Heart
christie gallery



到着は 12月下旬になるかなぁ・・・。



あと楽天で細々したものを買ったが 届いたらアップします。









おすすめ音楽〜♪
2nd time

ラグラグの2作目を 友人が貸してくれたので またパソコンにとりこんだ。



                                     以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード