kapelmuur2

カペルミュールインディゴ

カペルミュール・ウール・インディゴジャケットを少し前に購入していた。
     ネット上から勝手に写真借りています。↑

kapel1

胸のところにベルギーの獅子 ブラバント公の紋章があり

嫌いじゃないけど・・・。

変えてみた〜♪

kapel2

楽天で熱圧着ワッペンイタリア国旗を購入〜♪

写真は ポン置きで撮ったものだが いま現在はアイロンがけが終了^^










c-cap

コロンバスのチネリ・キャップ これもヘルメット下に防風用に購入。

ズッロはコロンバス使って造っているから 正解ですよね^^




自転車を車の後部に積んだり降ろしたりしてますので

ドロップハンドルの先が なにかに当たる確立は高くなる。><

どこかでぶつけたのか? 右のエンドキャップが破損した><

ブルックスのグリーンの革のバーテープ付属のエンドキャップだったが

いまは左だけまとも 右はコルクが残っている状態で

見た目が みっともない。

gilles-berthoud

ジルベルソー(フランス製)のエンドキャップを購入してみた。

装着はまだだが アーレンキーを回しゴム部分が変形 外れ難い構造らしい。w











イタリアンスチールロードバイク (ヤエスメディアムック416)イタリアンスチールロードバイク (ヤエスメディアムック416)
(2013/09/28)
不明

商品詳細を見る


its-book

イタリアンスチール・ロードバイクの本を購入〜♪

Tour'91が載っているし、他の自転車も姿形が参考になります。







1205kogan

今日は天気が悪く 自転車は乗れなかった>< 昨日乗ったときの

湖北の湖岸のワンショット〜♪









おすすめ音楽〜♪

Special EncounterSpecial Encounter
(2005/04/26)
Enrico Pieranunzi

商品詳細を見る


ep&ch

Enrico PieranunziとCharlie Haden、Paul Motian 3人の奏でるスローなバラード集〜♪

ただただ美しい旋律が流れています〜♪(2005年の作品)





                                 以上

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

小物にも、拘りがあって良いですね(^^)/
ぴちぴちのレーサージャージではなく、お洒落な格好で、自転車に乗るのも良いな...

雑誌を見ていると、新たの欲しくなるので注意ですよ(笑

No title

ひげおやじさん^^こんばんは〜♪
カペルミュールは171cmの私がMサイズで結構スリムな感じになります^^
イタ車乗っているんだからベルギーマークよりイタリア国旗のほうが 絵になりますよね。
安い買い物で弄れるとこは弄っちゃう・・・。既製服もアイデア次第で別物になるのって楽しいです。

雑誌を見てると・・・よりネットで楽天やアマゾン見てる方がヤバいかもw

こういうジャケットがいいですね。モデルの女性も好みです^ ^。長めのパンツも履いてみたいですが、モンベルのダブダブパンツしか持っていません。これから、試行です。

No title

kincyanさん^^こんにちは〜♪
パンツは 私ユニクロの防風チノパン愛用しています。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/073552
実店舗で2990円だったかな? けっこう温かいですよ〜♪

カペルミュールはタイト目です、温かいけど防風性はいまひとつ、なにかと組み合わせて着るのが
冬の着方でしょうね。 楽天でもアマゾンでも購入できますが千葉ならサイクルハウス・ジロに現物が
置いてある筈ですよ^^
http://www.cyclehouse-giro.jp
プロフィール

グレアムペンギン♂

Author:グレアムペンギン♂
ぷあお~でぃおで音楽、それとカメラが趣味、nya好き、最近自転車復活し楽しんでいます。


地味なブログで,内容は雑多ですが、コメントはお気軽にどうぞ。


dansyunあっとまぁくyahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード